注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

実は今日の7時過ぎ、凄く怖い事が起こりました…(((((゜゜;) こんばんは(…

回答7 + お礼7 HIT数 814 あ+ あ-

学生さん
18/09/12 20:29(更新日時)

実は今日の7時過ぎ、凄く怖い事が起こりました…(((((゜゜;)
こんばんは(・・;)
私は塾の帰りに車通りは多いのですが、薄暗い道を歩いていました…
すると、段々笑い声と自転車を押す音が聞こえてきました。
片方の男性は自転車を押していていて、笑い合っていたので、もう片方の男性は歩いているんだろうな…と考えていました。
私は歩くのが遅い方なので、抜いてくれると思ってました。
でも、全然抜いてくれず…私の三mほど後ろを歩いているようで…(凄く笑うな…)と思っていました。
しかも、耳を済ませても何か会話をしているわけでもなく、ただただ笑っていました。
私は怖くて…後ろを振り替えれずに冷や汗と血の気が引く感じがしました。
ちょうど信号があり、赤に変わりそうだったので、全力疾走すると…後ろから「あっ」と声がしました。
何とか振り切れて本当に良かったです(((((゜゜;)
皆さんもこのような恐怖体験ありますか?

No.2708611 18/09/11 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/11 20:48
匿名さん1 

飲み会帰りに歩いてたらネコがいて、ずっと"ニャーン"とか"チチチチ"って感じで音出して近づいてもらおうとしてたけど、全然動かないからこっちから近づいたら普通にビニール袋だった。

No.2 18/09/11 20:57
お礼

>> 1 回答ありがとうございますm(_ _)m
それは…恐怖体験?ですね(笑)
私もビニール袋が風で動いていた時は、未知の生命体に見えた事あります(笑)(笑)(* ´ ▽ ` *)
猫好きなんですね(=゚ω゚=)

No.3 18/09/11 21:37
匿名さん3 

中学のとき人通りが少ない道を前から来たお兄さんとすれ違いました。

ニヤニヤして気持ち悪い人でした。

しばらく歩いてふと振り返ったらそのお兄さんがニヤニヤしながらついてきてました。

猛ダッシュで走ってコンビニ入って親に電話して来てもらいました。

あと、高校のときチャリ乗ってたらチャリでおじさんがついてきて、曲がり角を曲がってもついてくるし止まれば止まって後つけてきて。

昼間だったし人も歩いてるから気が強くなって逆にしばらく追い回しました。

No.4 18/09/11 21:54
匿名さん4 

コンコン…
7時過ぎの者です。

わざわざ来ました。
ご在宅ですか。

No.5 18/09/11 22:08
匿名さん5 

先の細い細ーい傘を持った様子のおかしい人がこちらをじっと見てた。
不審者っぽいと思いつつすれ違った時、すれ違いざまにその人が何か言った。

一瞬遅れて何を言ったか理解して、びっくりして振り向いたら、その人立ち止まって傘を握ってこちらをじっと見ながら薄笑いしてた。

すれ違い様に言ってた言葉は
これで刺したら死ぬかなぁ…。でした。

怖かった。

No.6 18/09/11 22:32
匿名さん4 

4です。

不在ですね。
帰ります。

No.7 18/09/12 06:34
お礼

>> 3 中学のとき人通りが少ない道を前から来たお兄さんとすれ違いました。 ニヤニヤして気持ち悪い人でした。 しばらく歩いてふと振り返った… 回答ありがとうございます(*ノ´□`)ノ
え!?大丈夫でしたか?(・・;)
やはり、夜道は怖いですね( ´-`)
追い回すんですか!?(笑)(笑)
タフですね(笑)(´ω`*)

No.8 18/09/12 06:35
お礼

>> 4 コンコン… 7時過ぎの者です。 わざわざ来ました。 ご在宅ですか。 すみませんm(_ _)m
在宅していませんでした。(*´-`)
わざわざ来て下さってありがとうございます(*ノ´□`)ノ

No.9 18/09/12 06:42
お礼

>> 5 先の細い細ーい傘を持った様子のおかしい人がこちらをじっと見てた。 不審者っぽいと思いつつすれ違った時、すれ違いざまにその人が何か言った。 … 回答ありがとうございますヽ(*´^`)ノ
!Σ( ̄□ ̄;)
これで刺したら死ぬかなぁって怖すぎです(・・;)
めちゃくちゃ深い闇を抱えてたんでしょうね( ´-`)
無事で何よりです(* ´ ▽ ` *)

No.10 18/09/12 06:47
お礼

>> 6 4です。 不在ですね。 帰ります。 4さん(*ノ´□`)ノ
すみませんm(_ _)m不在でした…
また来て下さいね( ´∀` )b
お礼返すの遅くなるかもしれませんが、回答待ってます(* ´ ▽ ` *)

No.11 18/09/12 08:15
匿名さん11 

6です。
朝から 来ちゃいました。
こちらもお返事 いつでもいいのでよろしくです。

No.12 18/09/12 11:36
おばかさん12 ( 30代 ♂ )

こういう体験を聞くと
か弱い女性って、夜遊びとかできないからつまんないなぁ
ってつくづく思う


女性が苦手だけど
男はつくづくいいな~って思う
恋愛や接客では不利だけども
体力もあるし
女性に襲われる心配はないし‥
でも
小柄な女性が怖い‥

のは、だから
私ほとんど、すれ違いに女性が来たらさっと体を避けるよに距離をとって逃げる
女性の後ろを歩くときは、女性の後ろを歩かないように
しばらく携帯いじって時間稼ぎして、女性がいなくなってから歩くとか
隣に他の人男性がいればその後ろを歩くとか
走るように女性を追い越します電車では
女性のいない場所を選んで乗ったり
近くに乗ってきたら
逃げるか
逃げれないときは両手で吊革を持ったり
とにかく逃げる

変に動くと犯罪者に仕立てられそうだし‥

No.13 18/09/12 20:18
お礼

>> 11 6です。 朝から 来ちゃいました。 こちらもお返事 いつでもいいのでよろしくです。 こんばんは(*ノ´□`)ノ
はい(*´・ω・)
了解ですヽ(*´^`)ノ

No.14 18/09/12 20:29
お礼

>> 12 こういう体験を聞くと か弱い女性って、夜遊びとかできないからつまんないなぁ ってつくづく思う 女性が苦手だけど 男はつくづくいいな~って… 回答ありがとうございます(*ノ´□`)ノ
確かに最近では、痴漢をしてないのに、男性が疑われたりしますよね…
電車では、大体の男性が両手でつり革を持ってたり、手を上に上げていないと、疑われやすいですよね(*´-`)
ほんとに変な世の中ですよ(*´-`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧