注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近思うことですが、もしかしたら友達は頭がおかしいのかもしれません なぜかとい…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 15:26(更新日時)

最近思うことですが、もしかしたら友達は頭がおかしいのかもしれません
なぜかというと
友達が、中三の体育祭時期に
怪我をしてしまいそこから体育祭がだるくなったらしく、怪我した手を氷水で麻痺させとんかちで何回も殴ったそうです
ですが、水が溜まったくらいだったので結局競技には(器具は付けていましたが)参加することになっちゃったと言っていました。どうしてそんなことをしたのかと聞くと、「さかむけとかむいて痛いけどお風呂はいってシャンプーとかで染みたら次の日治ってない?意外と、手痛くてさ。だから今の痛みの上を行く痛みを感じたら痛くなくなるかなって半ばやけくそで。あと体育祭見学したかったw」という感じで答えていました

もう1つは、友達はアレルギーを持っていたのですが、学校を休みたいばかりにアレルギーの元のアレルゲンを取り込み、早退していました。1度アナフィラキシーをやっているらしく、次なったらすぐ病院来てと医師に言われてたそうです。その日は病院に行ってました。

これらの出来事を思い出して、これっておかしいと言われるのかなと思いました。自分は友達にたいしてマイナスな感情は持っていません。皆さんからみたらどう思いますか?

No.2715027 18/09/23 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/23 19:07
案内人さん1 

寒い思いね。荒療治だと思いますがね(しかも治っていない)。
アレルギーには、友だちは臆病になっているんだと思います。
100%こうと断定はできませんが、ちょっと心配ですから病院に行ったほうがいいのでは?と思います。

No.2 18/09/23 20:08
働く主婦さん2 

うーん、行動からして痛いのにさらに痛みを与えるって言うことを自らするってことは大抵の人はしないかもね…。

し、学校休みたいからってアレルギーにわざとなったってことよね?それで病院に行くまでの症状になったってことであってるかな?もしかしたらどこか人とは違うのかもね

>1さんは少し話の中身を勘違いしてるみたいだけど、病院に行ってみた方がいいかもしれないなとは私も思う

No.3 18/09/26 15:26
匿名さん3 

自分を大事にしない子なのかな、無茶するのはいいけど、間違った知識で大怪我しないか心配ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧