注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

付き合って5ヶ月の彼氏が毎週末の飲みの後、スナックやピンサロに行っている事が判明…

回答2 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 01:45(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼氏が毎週末の飲みの後、スナックやピンサロに行っている事が判明しました。
捨て忘れてた名刺が、洗濯機と壁の隙間に落ちているのを見つけてしまいました。

問い詰めると、付き合いで行ったが俺は何もしてもらってない!話してるだけだ!潔白だ!と主張しますが、見せてもらったラインの内容からはそうは思えませんでした。
ピンサロは友人と、スナックは仕事仲間と行っていたのですが…

友人からの、お前についた子どうだった?の返信に可愛くて良かったよ、と返事してました。

スナックに至っては、店の女の子とライン交換していて、女の子と怪しいやりとりが… まるで関係を持ったかのようなやりとりです。

それでこっそり彼氏達の行きつけのピンサロに今、潜入捜査をして2ヶ月近く経ちます。女の子達と仲良くなって本当の事を教えてもらいました。
結果は真っ黒でした。

でも、私の中で少し後悔が出てきました。店は今週いっぱいで辞めます。よせばいいのに、真実を知ったからって何になったんだ…虚しいだけだ…怒りでどうかしてたんです。
店で働いた事は、嫌な事もありましたが色んな事も知れました。こんな言い方変ですが、すごく勉強にもなりました。

彼には次会う時に全てを言うつもりです。

ただ…女の子達が言うには、ある日を境にピタリと来なくなったと。私と喧嘩した辺りからです。私は店で彼と会ってしまった時は会ってしまった時だ、と思っていましたが、彼はいつも日付が変わるくらいに来るとの事でしたが会う事はなかったです。
ピタリと来なくなったという話を聞いてから、そういえば、毎週末いつも終電前までには帰ってるようでした。
もう悲しませないから信じてくれと言われ続けていましたが、信用してませんでした…

でも、仮に彼氏が心を入れ替えてたとしても、もう遅いですよね私達もう終わりですよね…

最後まで読んでくれてありがとう。

No.2715802 18/09/25 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 01:25
oji ( ♂ fI2NCd )

頑張ってね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/09/25 01:45
匿名さん2 

理由はどうであれ、ピンサロ嬢になったあなたも彼と変わりないので、新たなるスタートができるかもよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧