注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

友人を仮にAとBとします。AとBは親友です。 Aは母性強く優しく平和主義で世話…

回答3 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 12:24(更新日時)

友人を仮にAとBとします。AとBは親友です。
Aは母性強く優しく平和主義で世話好き。誰とでも仲良くできます
Bは真逆でプライド高い、自己愛が強い、自己中で自分勝手で、負けず嫌い。
自称仕事バリバリらしい。
私は後から仲良くなりましたがBが大嫌いで同じ年なのに上から目線で自信満々で常に上からみていて自分が正しい、一番だから全て正当化します。しかも優位にたち頼み事指示はすごいが自分が、指示されたら嫌がります。自分勝手なので自分に絶対頼らない金もちや地位ある人にはぺこぺこ。自分より下には偉そうで性格も意地悪。
最初大人しいと思われた私は自分のこぶん見たいに扱われ嫌なので毅然とし、はねのけました。
自分は指示すごいが自分が指示されたら嫌がるなんてありえないし、ドタキャンも平気でとにかく自分が否定されたら攻撃し受け入れるまでごちゃごちゃいってきます。
おまけに図々しいし、人の気持ちもわからないからやりたい邦題。
ぶちきれましたが、思考回路もおかしく私の親が地位ある仕事してるだけで、関係ない親をだし金もちで人見下してるとAに悪口。
ちなみにAはBを全て受け入れるので仲がいいし、AはBに利用されやすいと思われるほど世話好きでおごったりドタキャンから全て受け入れます。
Bとは縁きりましたが、Aに話すとBを受け入れないからじゃない?といわれましたがこんな意地悪でマウンティングすごい自己中なんで受け入れないといけないのか?
Bは私とは無理。あわない。見下してるといってましたがほとんどの人がこんなわがまま勘違い女王嫌がるのでは?
みなさんどう思いますか?

No.2715923 18/09/25 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 11:27
通行人1 

嫌ですね😠💧

No.2 18/09/25 11:32
通行人2 

嫌なら関わらなければいいだけ。
主も一緒なって言ってる時点で
同じこと。bさんが言われ放題で可哀想。嫌なら関わらないようにしたら?

No.3 18/09/25 12:24
匿名さん3 ( ♂ )

A型女子とB型女子が対立してる時、
その中立の立場にいるO型女子の心境を想像しただけで、
ため息が漏れちゃいます…

AB型女子は遠くから眺めてるだけだし…

ハァ(´ーωー`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧