注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

異性の女友達に渡す誕プレがブランド物の男性。 普段からお金使いが荒いわけで…

回答1 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 22:13(更新日時)

異性の女友達に渡す誕プレがブランド物の男性。

普段からお金使いが荒いわけではない人です。
先日気になる方とたまたま誕生日プレゼントの話になったのですが、仲のいい友達には友達付き合いが長ければ長いほどプレゼントの値段も張ってしまうと話していました。
これまでにブランド物のカバンや財布、ネックレス(2〜3万くらいのもの)を女友達数人に渡したこともあるそうです。でも、彼が言うにはあくまで友達としてだから、異性として見ていた人は今までいないらしいです…お世話になってるからそこは妥協したくないと…

私も仲良くなった年の誕プレで初めてブランド物のトートをプレゼントされましたが、正直その話を聞くまで異性として好意がある?!と思っていたのでびっくりしました!
もしそんな高価なネックレスなんて男友達からもらったら、彼女じゃないのにいいの!?って思っちゃいませんか><
仲良い友達全員に…となると嫉妬どころか、貰った側が気持ち的に大丈夫なのか色んな意味で心配になります笑

まあ、感謝の気持ちを込めて年に一度渡したい気持ちが分からなくもないので、そっか〜と聞いてましたが、これ、女性側勘違いしちゃいますよね^^;?

No.2716011 18/09/25 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 15:13
通行人1 

私ならもらわないですね。
勘違いは別にしません。
そういう人だとわかっていれば。
多分身に付けるものなら使わずに売ってしまうと思うので。

No.2 18/09/25 16:55
お礼

>> 1 女友達多い人なので、一人数万かけてたらお金いくらあっても足りないのでは…?と思います。彼女ができたら変わるんですかね?
私はそういう人と知らずに受け取ったので、勘違いしました、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧