注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

ジョギングする服装はオールシーズン長袖長ズボンです。 雨の日は控えてましたがジ…

回答2 + お礼2 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
18/10/01 07:07(更新日時)

ジョギングする服装はオールシーズン長袖長ズボンです。
雨の日は控えてましたがジョギングしたいのでレインコートの着用を考えてますが蒸れますか?

スポーツ用は高額で、普段でも使えるよう市販用買うつもりです。

冬は心配ありませんが夏はずぶ濡れになるくらい蒸れて濡れますか?

No.2718682 18/09/30 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/30 18:01
通行人1 

夏場は蒸れますね。
ビニール製品だと通気性が悪いですから、サウナ状態になると思います。

No.2 18/09/30 18:50
匿名さん2 

めちゃくちゃ蒸れますよ。
夏の北海道でハイキング中に雨が降ってきたのでレインコートを着たのですが、1分もしないうちに蒸し風呂みたいになりました。
ましてやジョギング中なんて。減量中のボクサーみたくなりそう。下手すると脱水症状で死にますよ。
値が張ってもスポーツ用の通気性のいいものを使うべきです。

No.3 18/10/01 07:07
お礼

>> 1 夏場は蒸れますね。 ビニール製品だと通気性が悪いですから、サウナ状態になると思います。 ありがとうございます。

参考になります

No.4 18/10/01 07:07
お礼

>> 2 めちゃくちゃ蒸れますよ。 夏の北海道でハイキング中に雨が降ってきたのでレインコートを着たのですが、1分もしないうちに蒸し風呂みたいになりま… ありがとうございます。

やはり想像を超える状態だと知りました
参考になります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧