注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
少し怖い話ですが、職場の女性にロックオンされてます。 自分は30になったばかりで、その女性は34です。 前職が保育園の先生らしいです。 必死に落とそうとし

この独身女性に、釣り合うのはどんな男性だと思いますか? ・女性はアラサーで…

回答4 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/10/04 09:22(更新日時)

この独身女性に、釣り合うのはどんな男性だと思いますか?

・女性はアラサーで見た目は普通の日本人。ネイルや流行のおしゃれは好き。女性は魅力的になるための自分磨きが好きで、化粧や着飾ることや飲み会にお金をたくさん使っている。

・仕事は飲食店のアルバイト。正社員になったことはない。女性は優しくてキビキビした正社員は向かない。

・ずっと実家暮らしで、家事や料理は親に全てしてもらっていて、女性は親にお金を渡さないが親は文句も言わず色々してくれている。
女性は穏やかで親と仲が良く一緒に食事や旅行に行くことも。

・婚カツするがなかなか上手くいかない。
女性の希望は年収800万円以上で大企業勤務
か公務員の安定した頼りになる自立した男性。
長男は嫌。×ありは無理。専業主婦になりたい。子供は苦手だからできれば欲しくない。

No.2720525 18/10/04 05:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/04 05:11
匿名さん1 

それだけのスペックを求めるなら自分もそれに釣り合うスペックがなければ無理。

No.2 18/10/04 05:34
匿名さん2 

お金がかかりそう、家事も遣らないタイプできあい物や外食がいいとかいいそう、あと実家の母に頼みそう。毎日ではないがお酒もかなり好きそう。なんか勘違いしてるタイプ。端からは一人でも、生きていける人と思われる。男性はその場かぎりの人ばかりくる。結婚の意味が無いと男性は、思う。

No.3 18/10/04 06:53
匿名さん3 

かなり年上のモテないキモいお見合い男。×なしで年収で選ぶならね。

No.4 18/10/04 09:22
匿名さん4 

今時長男は嫌は外したほうがいいな。
うち長男の夫でも義親は都会の人だから自由だよ。
長男だとやばいのはどっかの田舎の親だと思う。

子供は欲しくないだと一気に需要がなくなるから誰もいないかも。

うちは結婚した後で年収800万をこえたし、世間でもほとんどそうだから最初に年収制限することは無意味。
数が少ないから変な人に出くわす確率高くなるよ。

よって、もっと世の中を知ってから条件を見直すことをお勧めします。
今の条件のままではだいぶ歳とったおじさんくらいしか見つからないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧