注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

性的嗜好の話です。私は社会人の腐女子です。オナニーのオカズとして、自分が男性にど…

回答7 + お礼0 HIT数 923 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 14:19(更新日時)

性的嗜好の話です。私は社会人の腐女子です。オナニーのオカズとして、自分が男性にどうこうされるシチュエーションではなく、同人誌や二次創作のエロを使います。アダルト動画も時々見ますが、あくまで推しキャラがどうこうされている所を想像してオナニーします。自分には転嫁しません。
アブノーマルなのは分かっているのですが、それが一番気持ちよくなれます。エロいものを見たいから手っ取り早く手元にある同人誌に手を出した、というのではなく、大好きなキャラクターのあらゆる面を見たいという気持ちが一番にあり、それ故に興奮する、という心理です。
疑問なのが、私が推しキャラがエロいひどいことをされるのを想像してオナニーする時、私の属性は端的にSMどちら寄りなのかということです。キャラへの加虐、ひどいことをしているという行為、シチュエーションに興奮しているのか。または酷いことをされているキャラの感覚に思いを馳せて、自分も一緒に気持ちよくなっているのか。どちらもありえる気がして分かりません。
リアルの性行為に置き換えた時、本当のところどちらの属性でより気持ちよくなれるのか、試すにも限界があってずっと疑問に思っています。自分の本当の嗜好がどちら寄りなのか理解したいのと、腐女子はかなりの数いますが、同じような嗜好の人を見かける機会は皆無に等しく悩んでいます。

No.2722819 18/10/08 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 09:19
匿名さん1 

妄想と現実は違うから一概に言えないです。

No.2 18/10/08 09:22
先輩2 

面白いけど
それより、リアルで🔝はもっと気持ち良いですよ
属性についてはどちらも持ってるものですから、それがエロ人間なら両方楽しめると思います
まずは、ビギナーのⓂ️から試すのがよろしかと存じます

No.3 18/10/08 09:23
匿名さん3 

みんな隠しているだけで、主さんと同じような願望を持っている人は
結構多いと思う。

主さんの場合はSMならMよりじゃないかな。

No.4 18/10/08 09:35
匿名さん4 ( ♂ )

それは難しい質問ですねー。

そもそもSMと言うものが歪曲されて理解されていますしねー。
もちろん加虐性嗜好と被虐性嗜好と言う広義な解釈はその通りですけどねー。
それも究極は死に対する性的アプローチでしかない訳で。
サディストが往々にして残虐な方法を好むのも、それがサディストにとっては美しいのでしょう。

まぁ哲学にも通じるようなスケールなので、簡単には語れないのがBDSMの世界なんでしょうけど。

例えば、痴漢モノのAVを見て興奮したとしても、その行為のスポット的一部分を見て興奮するのが殆どで(スカートを捲ったとかお尻を撫でたとか)、全体の行為の目的や趣旨を汲んで興奮する訳じゃない気がしますよ。
非日常的シチュエーションに性的興奮を覚えると言うか。

確かに自分に置き換える事もあるとは思うけど、男性が痴漢モノの見ていて男性側の視点ばかりを追いかける訳じゃない。女性側の触られる側の気持ちも想像して興奮する場合もあります。
でも、それもそのワンシーンを見て想像を膨らませるだけで、実際に自分が触られたいと言う心境がベースにある訳じゃない、そもそも性別が違う訳で。

連続するストーリーじゃなくて、その一瞬の描写や表現方法に興奮するのではないでしょうか?
極端な話、ホラー映画が好きな人が、必ずしも猟奇殺人をしたいと思っている訳じゃない、的な?

No.5 18/10/08 10:05
oji ( ♂ fI2NCd )

話を読む限り、
好きなキャラがイジメられてるのを見るのが好きなんだから、完全にSですよ。

ところで、
リアルでした事あるんですか?

相手のをクチでしてる時、どう感じてます?

嫌々だけど、相手がして欲しいというなら仕方ない…の場合、はM。

相手が気持ち良さそうにしてる顔を見て、もっとしてやりたい…の場合は、S。

まぁ、
そんな定義なんて必要ないんですけどねw

No.6 18/10/08 10:20
通行人6 

オシを凌辱される同人書いて興奮してるからSとかMとかあるとかないとかない。
そんなの言いだしたらそもそもエロ漫画書いてる人はどうなんだって話になる。
無理やりジャンル分けするならネトラレ体質だな。

No.7 18/10/08 14:19
匿名さん7 

自分は逆に同人誌とか知ってるキャラのエロは興奮できないな
AVもセクシー女優が出てる番組でワイワイやってるのを見てるとその女優のAVは興奮しにくくなってしまう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧