注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

早速のアドバイスお願いします。 マンションを購入し今年初め引っ越してきました。…

回答4 + お礼0 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 08:02(更新日時)

早速のアドバイスお願いします。
マンションを購入し今年初め引っ越してきました。詳しく調べることもなく家の雰囲気で決めてしまいました。いざ住んでみたら、ラップ音?暗くした部屋から何か物が落ちる音や部屋の扉をノックする音。
そして夜10時すぎに子ども2人寝かしつけしようと寝室へ。珍しく旦那も一緒にきたのでリビングには誰もいません。
そしたらピンポーンとチャイム音。前も夜11時くらいにあったんですがその時は、気にせず寝ました。今回一度なり、また数分後になりました。娘も旦那も聞こえ娘は怖がっています。普段は玄関先のチャイムはピンポンなのですが、今日はピーンと最初の後だけでした。これは一体なんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?
私も本当怖いので恐怖を煽るアドバイスは辞めて頂きたいです。
しかし、お祓いや盛り塩などやったほうがよいのかも考えています。

No.2723300 18/10/09 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 03:04
匿名さん1 

大島てるのサイト(事故物件公示サイト)で貴女のマンションが事故物件で表示されてるか確認してみたら。

No.2 18/10/09 03:58
通行人2 

ボランティアで霊能師をしていた者です。
そういった物件は、いくつか見に行かせていただいております。
ほんとんどは、霊なんて居ません。
居る方が珍しいと思います。
もっとも多い原因は、気温と湿度による変化で起きる事があるようです。

No.3 18/10/09 07:59
匿名さん3 

1さんありがとうございます。
大島てるさん前にも調べましたが我が家は載っていませんでした。しかし、中古物件でうちの部屋だけ水回り全部修繕ありになっていたのを購入してから気がつき、そこもなんだか怪しい気がします。
怖くて仕方ないです泣

No.4 18/10/09 08:02
匿名さん3 

通行人2さんありがとうございます。そう言ってもらえると少しほっとできました。
もう頭の中が霊のことでいっぱいになり怖くて仕方ありません。
湿気、気温差でも機械類なったりするんですね!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧