注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

こんにちは。 34歳♂のニートですが最近また誰かと恋愛したいのですが需要ありま…

回答15 + お礼0 HIT数 1289 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 12:22(更新日時)

こんにちは。
34歳♂のニートですが最近また誰かと恋愛したいのですが需要ありますでしょうか。
学生時代に子供の恋人経験(卒業後連距離になり、自然とお別れに)や、人妻の方に迫られて、その方との清らかな恋愛経験もあります(キスはよくしてましたがそれ以上の肉体関係は無し。相手側の事情により恋人関係は解消になったが今も友達以上恋人未満で連絡取り合ってます)

顔は悪くないと思います。
性格も悪くないと思います。
太ってません。
酒もタバコもギャンブルもしません。
ただ、甘えんぼです。
相手の悪い部分も好きになれるように努力するタイプです。
1ヶ月1万ちょいのスマホ代を親に払って貰いながら、お小遣いはもらわず、親と暮らして居ます。
親はそこそこお金があるので、特に困る事ない生活をしています。
ただ、引きこもりなので出逢いはありません。

こんな感じのニートなのですが、傍に居て仕事の疲れを癒してくれるだけでいいよ、金銭面は心配するな!っていうお金持ちの女性って居たりするんでしょうか。

皆さまには男なんだから働けとお叱り頂く事になるかもしれませんが気になるので投稿してみます。

No.2724099 18/10/10 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/10 17:28
匿名さん1 

働いて自立してから言いましょう。スマホ代くらい自分で払いなよ、情けない。😩

No.2 18/10/10 17:28
通行人2 

親すねかじりはちょっと…

No.3 18/10/10 17:43
匿名さん3 

いくら顔が良くても何の魅力も感じません。
病気でもないのにひきこもって親不孝ですよ。
恋愛より、まず働いて人並みの人間になるのが先!

No.4 18/10/10 18:11
匿名さん4 

顔は悪くない、性格も悪くない・・と、人柄が良いとしても
34歳で仕事していないニートだと、結婚はおろか、恋人対象としても
なかなか難しいよね。

No.5 18/10/10 18:30
匿名さん5 

癒やしを求めるんならペットのほうが格段に可愛い。
主の需要はない。

恥ずかしくない?親もとっとと自立してほしいと思ってると思う。
こんな息子いらない。産み損じゃん・・・。

No.6 18/10/10 18:37
匿名さん6 

癒やしを何と捉えるかですよね、主夫みたいに家事全般やってくれるならいいと思います。

No.7 18/10/10 22:11
通行人7 ( ♀ )

主さんが高身長のイケメンで家事全般がよく出来るのであれば、
年輩の女性で、家事と夜の営みをしてくれればいいわよ、っていう人もいるかもしれません。
見た目は悪くない…程度じゃダメです。
すごくカッコイイ&料理や掃除が得意じゃないと。

No.8 18/10/10 23:02
匿名さん8 

働け!何が恋愛したい、だ!

なんで親にスマホ代出させてんの?

しかも人妻と清らかな交際?人妻、の時点で清らかじゃねえっつーの!

No.9 18/10/11 10:35
匿名さん9 

看護師の友達は働かなくていいから家で待っててくれる癒される男が欲しい〜って言ってましたよ

No.10 18/10/11 11:45
通行人10 

甘えすぎ!

スマホ代ぐらい払え!

No.11 18/10/11 13:36
匿名さん11 

これはネタですか?突っ込みどころ満載ですが、真面目に答えた方がいいですか?
まずは働け。仮に結婚して、家庭を持って奥さんが妊娠したらどうしますか?奥さんの収入は減りますよ(産前・産後期間、育児休暇中は多少は支給されますが、100%ではありませんよ)。そして家庭を持つことで支出は大きくなります。まさか収入がないから親に出してもらうとかバカな考えはないですよね?
あなたは引きこもり、ニートで社会性がゼロの女性と恋愛、結婚したいと思いますか?完璧を求めないにしても、性格、社会性、仕事とある程度はみますよね。会社経営している女性など稼ぎのある人はあなたに魅力を感じず、まず対象外になりますね。ならばどうすれば自分が結婚できるか見直しなければいけないと思いますが。
あと返信しないことは失礼であり「常識のない人」と思われますよ。

No.12 18/10/11 21:56
匿名さん12 

私の娘よりはるかにいい。娘はニートで大食い、嫌がらせもはげしいし壁をぶち壊す。シャンプーやママレモンや買いだめの物が1日でなくなる。テレビもこわされた。物も売られた。毎日毎日ビクビクしている。

No.13 18/10/12 02:16
匿名さん13 

12さんの娘さんは心の病気じゃない?精神科を受信した方が…

No.14 18/10/13 08:32
匿名さん14 

どっかにはいるんじゃない?としか言えない。
こういう掲示板は基本的に、学歴も収入も能力も低い故に、プライベートまで悩みだらけの人が大多数だろうからさ。
全く縁のない話だし、こういうしょうもない悩みに本気で回答するほどの余裕はないから。
自分で考えなよ。
年収いくらの女と出会うにはどこへ行くべきか、ヒモになるにはどんなスキルを身に付けるべきか、って考えれば何をすべきか自ずと分かるでしょ。
あらゆるデータとハウツー本でも読み漁って、勝手に研究してください。
主が追ってるのは、普通の女じゃないからね。
有能かつ馬鹿な女ってことだから。超絶便利な女ってことだし。
そんなのただの女神だからねw
普通の女見つける方がはるかに楽だと思うわ。
でもって、そういう女神みたいな女がある日突然、男に捧げ続けるだけで何一つ報われない惨めな人生から目を覚まして、有能な男や将来性のある男と出会ったら、主のことなんて即行でポイするよ。
どう考えても、対等じゃない関係はいつかは終わるよ。

まあ個人的には、そんな幻のような女を探す為だけに人生の大事な時間を全額ベットするなんていう無駄なギャンブルはやめて、普通に働いて自立してご両親を心労から解放してあげるのが一番の幸せへの近道だと思うけどね。
親に信頼されてないうちは、女にも信頼されないから。
結局、自分の人生救えないうちは、誰といても上手くいかないものだよ。

No.15 18/10/14 12:22
お姉さん15 

今の君でも必要としてくれるのは親のみです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧