関連する話題
出産後のお見舞いに来るなと言われた
鬱病で何もしない妻に…😢
娘が不倫の子を妊娠😱

昨夜、23時頃、旦那のスマホからライン電話が鳴り、旦那はその電話にでましたがどこ…

回答 8 + お礼 0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-10-11 11:41(更新日時)

削除投票

昨夜、23時頃、旦那のスマホからライン電話が鳴り、旦那はその電話にでましたがどこか様子がおかしく、こんな時間に誰?っと聞くと、仕事の人だと言いましたが何度か鳴り、我慢できず、私が取り上げ「はい」と出ると、相手は「えっ、誰?○○君の携帯ですよね、えっ、どういうこと」と慌てており、「妻です、そちらこそ誰?こんな時間に」と言うと、色々話をはじめ、旦那とは1ヶ月前にTwitterで知り合いライン交換し、相談にのってもらっており、その内容が相手にはご主人がおり、夫婦間の悩みを聞いてもらっており、来週頃にうちの旦那と会う約束をしていたが体調が悪いとかで会えず、気になって電話をされたという話でした。その方には旦那は独身だと偽っていたことわかりました。相手からは「独身だと聞いていたので、すみません。もう彼とは二度と連絡取りません、私は引き下がります」と言っていました。私は体が震えるのを押さえながら、一体何がどうなっているのか、夢でも見ている感じで、その電話の直後、彼女はアカウントを消し、いなくなっていました。私は彼女も被害者だと思い、旦那に「一体何がしたいのか、彼女が気になるなら出て行けばいい、何をしているのか!」と言いました。旦那は「ごめん、この子とは会う気はない、ただ、相談にのっていただけ、許してほしい…」と謝るのみ。私は「わかった、許す。とでも言うと思う?」と言い放ちました。私たちは今までいろんなことがありましたが、それを乗り越えてこれたのは旦那に対する想いでした。けど、今回は裏切られたショックで、何もかも信じられず、一緒に支え合い乗り越えようなんて当然おもえず、現実に起きていることがテレビの世界のように感じ、まさか自分にこんなことが起こるなんて…って思いました。段々、私に魅力がないから、仕事が忙しく、生活面でも贅沢する余裕がなく、おしゃれもしたことがないし、いつも疲れたばかり言っていたな、など考え、自分磨きしてなんてネットで調べたりしている自分がいます。もう本当にどうしたらいいかわからなくなり、相談させてもらいました。

No.2724433 18/10/11 07:30

No.1 18-10-11 07:40
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

それでいいんじゃないですか?
自分にも反省する点があるなら、少し謝って、でもその行為はよくないと釘はしっかり刺せば
もしかしたら、前より近い存在になるかもしれません
譲り合いをすると更に反省することもありますよ

No.2 18-10-11 07:46
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

絶対他でも浮気してんなーこいつ

No.3 18-10-11 07:53
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

うちも似たような事ありました!
許す許さないもあなた次第ですが、
信用はなかなか取り戻せません。
私は今でも事ある毎に疑ってしまいます。
思い出しては辛くなります。
そんな自分も嫌になります。

No.4 18-10-11 07:56
匿名さん4 ( ♂ 匿名 )

削除投票

貴女に落ち度があるとしたら、
そんな男を夫にしてしまった事だけです。

他にも悪い所はありませんよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.5 18-10-11 08:08
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

会ってもない 未遂なんでね。

しばらく 無視して放置
してたらいいんじゃない?
お仕置き。

茶々入れ回答があるけど
惑わされないことだな。

No.6 18-10-11 08:18
匿名さん6 ( 29 ♂ 匿名 )

削除投票

男って生き物は本来いろんな女としたい。って生き物。動物もそうでしょ?
それは人間の理性で抑えられるか抑えれないかだよ。
旦那がね。

No.7 18-10-11 08:30
匿名さん7 ( 32 ♀ 匿名 )

削除投票

状況は違うけれど、私も同じような経験をしました。生活もたいへんな時だったので、こんなに今まで頑張ってきたのによくこんな形の裏切りができたな………と本当ショックを受けました。
わかった時も、本当に現実なのか……みたいに頭が真っ白になった感覚も同じでした。
私の場合は問い詰めたら謝って反省している様子だったので今回は許しました。肉体関係等もなかったので。
次はない、と釘をさし、今まで積み重ねて来た信頼も全く無くなった事も伝えました。
悲しい事にこんな状況でも主人が好きだったし、色々な事を乗り越えて来た事に対する意地みたいなのもありましたから。
今後ご主人とどうして行きたいのか、それによって主さんの行動は変わってくると思います。未遂ですしまだ会っていなかったとの事なので、今回はしっかり釘をさして許してあげていいのではないかと思いますが……。
心の傷が早く治りますように。

No.8 18-10-11 11:41
通行人8 ( 匿名 )

削除投票

はじめてなら許してあげたら?繰り返すようなら色々考えたらいい。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

関連する話題

注目の話題

家庭・家族の悩み掲示板のスレ一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧