関連する話題
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー

彼女を妊娠さしてしまいました。お互い未成年です。彼女が親にはバレたくないというこ…

回答54 + お礼6 HIT数 7356 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 20:19(更新日時)

彼女を妊娠さしてしまいました。
お互い未成年です。
彼女が親にはバレたくないということなので、話し合いをした結果、親の同意のいらない病院で彼女の兄にサインをしてもらい、中絶の手術を受けてもらいました。
しかし数日後、手術の紙が彼女の親に見つかりバレてしまい、お互いの親も込みの話し合いの結果、50万の慰謝料と一生会わないという誓約書にサインをするという結果に至りました。
今でも彼女の事が好きです。
本当に辛い思いをさせてしまったことはわかっています。
まず、中絶をするという判断をしたことにとても後悔しています。
産んでもらっていれば彼女もこんな辛い思いをしないで済んだのではないかと。
50万の慰謝料は親に立て替えてもらい今はバイトでコツコツ返済しています。
必死にバイトしているうちに、
中絶をする前の段階で自分が必死に働いて育てるという意思をそこで言えなかった自分の不甲斐なさにもとても後悔しています。
でももう彼女に会うことはできません。
どうしたらいいのでしょうか。

18/10/17 16:28 追記
来年の春からは社会人です。
彼女と別れてからは勉強に没頭していい会社から内定をもらいました。
みんなさんがいうようにまだまだクソガキです。
でも今はお金を稼いでゆくゆくは別れた彼女と駆け落ちするいう考えていたりました。
おかしいですか。
ご意見お願いします

18/10/17 16:46 追記
あと、批判するだけならコメントしてこないでください。

No.2727826 18/10/17 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 15:48
匿名さん1 

勉強したと思って
これからは同じ過ちを犯さないように生きてくださいね!

その彼女とは縁がなかったと思うしかないですね。

No.2 18/10/17 15:49
匿名さん2 

金貯めてパイプカットでもすれば

No.3 18/10/17 15:55
匿名さん3 

これがホントの自分でまいた種。

No.4 18/10/17 15:55
匿名さん4 ( ♂ )

自分のケツも自分で拭けない糞ガキが軽い気持ちでそんな事するのが悪い。
もう二度と会えないから諦めなさい。
命をなんだと思ってんだ

No.5 18/10/17 16:01
匿名さん5 

パイプカットか❗️責任の取り方だね!良いね(笑)根性無いだろうけど(笑)

後悔してるってもさ!後悔考えずにやったんでしょ?どんな後悔しますすって言っても信用はないよ!
やりたい気持ちに負けてしまったんだから(笑)どうしたらいいって!考えるしかないよね
どうこれからやって行くか!
考えて答えを出すのが責任なので考えろ❗️そして答えを出せ
もう一度出た答えを書いてみな
そこで主さんがクズかどうか判断できます
何でも人に頼るな!考えろ!

死ねと言われたら死のか?
堂々と顔を見せて死ねよな!
ただし、死ぬなんて言ってればクズだから!考えろ!

No.6 18/10/17 16:05
匿名さん6 

いや、産ませるとか中絶するとか、育てていくとか

そういう問題じゃないよね
自分の立場もわからず、収入力もない、しかも仕事してお金貰えれば子供育てていければって存分とどこまでも考えが甘いですね。反省すべき方向性間違ってます。
最初から貴方が大人の真似事しなきゃ良かっただけ。男はヤったら終わり。貴方より彼女は心も体も傷つきました。貴方は男、ヤった後、後悔しか出来ない。
親の判断は正しいですよ。それだけのことをしたんです。

貴方みたいなバイトで金稼いで、子供育てていくって甘え、世の中で通用しません。バントなんかの小遣いで子供育てられるわけない。
貴方のこの働けばって考えの時点で、また大人の真似事ですよ。違うよ。反省すべきのが。
自分でまいた種を処理出来ないんですから、最初からしなければこうならなかった。私の高校では未成年(学生)が出来てしまったらどうなるかと保険でも習いましたよ。だから大人になるまでやらなかった。
主さんはどうだか分からないけれど、自分が無力な立場ということを忘れないでもう一生会わないでね。

No.7 18/10/17 16:06
匿名さん7 

中絶しても出産しても、彼女の負担は変わりません。むしろ未成年で出産したとなれば、近所から白い目を向けられます。中絶自体は正しいと思いますよ。主さんは50万円の慰謝料すら、自力で払えなかったのですから。

No.9 18/10/17 16:33
匿名さん9 

駆け落ちって発想が お子ちゃま

No.10 18/10/17 16:35
お礼

>> 6 いや、産ませるとか中絶するとか、育てていくとか そういう問題じゃないよね 自分の立場もわからず、収入力もない、しかも仕事してお金貰え… 大人の真似事ってなんですか?
悩んでるからここに書いてるんですよ。
どうしようもないから書いてるんですよ。
自分が悪いのはわかってますよ。

No.11 18/10/17 16:37
お礼

>> 9 駆け落ちって発想が お子ちゃま じゃあ、あなたならどうします?

No.12 18/10/17 16:40
匿名さん12 

確かに犯した罪は大きいと思うけど、反省して同じ過ちをしなければいいんだよ。
彼女と縁があれば、また付き合えるよ。
お互いに大人になって必要なら、二人で親に必死で許して貰えるように話せばいい。

No.13 18/10/17 16:44
お礼

>> 4 自分のケツも自分で拭けない糞ガキが軽い気持ちでそんな事するのが悪い。 もう二度と会えないから諦めなさい。 命をなんだと思ってんだ 軽い気持ちでそんなことするって、あなたは子作り以外でやらないんですか?
最初からできるとおもってするわけないでしょ。
あなたならどうやって責任とるんですか??

No.14 18/10/17 16:48
匿名さん1 

厳しい意見に心を痛めてるかもな……
って心配になったけど、
あなた本当に反省してます??

厳しい意見に反論ばかりして。

また同じ過ちを犯しちゃうかもね😅

あなたの人生だから
好きなように生きたらいいよ♡

No.15 18/10/17 16:56
匿名さん15 

駆け落ち?馬鹿なこと言わないで
やめた方がいい。これ以上親に迷惑かけてどうすんだよ。一生会わないって親にも約束したなら一生会わない方がいいよ。
もう、彼女のことは忘れなさい。

仮に子供を中絶しなかったとして育てられるんですか?経済的に無理でしょ。

No.16 18/10/17 16:58
匿名さん6 

もう一度説明しますけど。
大人の真似事ってSEXの話しているのですが、通じなかったですか。

子供がSEXすれば、それは大人の真似事をしていますよね
赤ちゃん出来たら、働ければいいってどういうこと?って逆に思いました。
子供を育てるのがどれだけ大変か、しかも未成年で。育児舐めすぎです。子供を育てるのって、鬱になるほど大変なんですからね
貴方が大人になれば分かりますよ。

さらに彼女が苦しむことになるのかの想像力もないし、赤ちゃんが出来てひまった後どうなるかの想像力もない。
子供を産ませたとしても、貴方が支えられるとでも思いますか。

赤ちゃん出来たってなったら働けばは違うよ。
私に苛立ちを示してもどうにもならない。あなたがした事。
悩んだってどうしようもないじゃないですか。
後悔したってどうしようもないじゃないですか。
終わったことを後悔しても。
貴方が責任もってもう会わないこと。
それが今、貴方が最善すべきことです。
相手の親まで傷つけたんですよ?大切な娘が心も体も傷つけられて。
裁判事にならなくて良かったですね。十分、裁判事になりますよ。この問題は。
それだけ相手の親族に迷惑かけたんです。一生合わないでって相手の親に言われたんだから。貴方は彼女に会う資格もないですよ。
好きだから、会いたいって言ってる時点で、反省しているとは思えません。

No.17 18/10/17 17:01
お礼

>> 14 厳しい意見に心を痛めてるかもな…… って心配になったけど、 あなた本当に反省してます?? 厳しい意見に反論ばかりして。 また… 反論すること=反省してない
なんですか??
自分にとってプラスにならないからコメントしてるんですよ。
いい意見お待ちしております。

No.18 18/10/17 17:07
匿名さん1 

厳しい意見はプラスにならないんですね……
厳しい意見も受け止めた上で反省しないと。

人の意見を聞き入れられないのなら
ここでスレ立てる必要性は無いですよ。

こんなスレ立てて、
批判的な意見がこないとでも思ったんですか?

あなたの言う
良い意見とは例えばどんな意見??

No.19 18/10/17 17:07
お礼

>> 16 もう一度説明しますけど。 大人の真似事ってSEXの話しているのですが、通じなかったですか。 子供がSEXすれば、それは大人の真似事を… そうですねまだまだクソガキです
全部おれが悪いですよ

No.21 18/10/17 17:26
匿名さん21 

駆け落ちは良くないです
簡単には許してもらえないでしょうけど、何度も頭を下げて 結婚を許してもらえばいいじゃないですか?

いくら彼女のお願いだとしても 両家の親に話しもせずに秘密で中絶したり、結婚も話さず勝手にするなんて逃げてるだけですよ

批判も覚悟で 堂々と頭を下げて許しを得て欲しいですね

No.22 18/10/17 18:16
匿名さん9 

そーだね

No.23 18/10/17 18:25
通行人23 

彼女は今、あなたのことをどう思っていますか?
彼女もかけおちしたいと思うくらい、まだあなたのことを好きでいてくれているのですか?

No.25 18/10/17 19:15
サラリーマンさん25 ( ♂ )

ひとひとりの命に気付けた主さんじゃないでしょうか。

自分勝手なことしない方がいいこと。

それが、主さんのお悩みですよね。

ひとりの命を、隠した主さん自身。隠された人を想ってあげることが出来る人になったと想います。

主さん自身のワガママ。我がままと違います。子孫繁栄。家族、親族に対して、彼女の代表になって、全てを精算してあげて下さい。

全てを決めて頂けるのは、彼女なんじゃないでしょうか。

No.26 18/10/17 19:39
匿名さん26 

考えが子供。
働いて彼女に産んでもらったら辛い思いしなかったって、彼女が産みたいって言わず、親にバレたくないって言ってる時点で、産んでも彼女辛い思いするだけでは?
若いうちに産んだら、遊ぶこともできず子供につきっきり。
それでも彼女が幸せになると言い切れますか?
中絶せずに俺が稼ぐとか、彼女は子供の面倒見るから働けない。
あなたは家族3人を養えるだけ稼げるとでも思わないでしょ。
責任もとれないくせに欲望にまけ妊娠させた。
ちゃんと避妊したといいきれますか?
あなたの一番の間違えら、親にちゃんと報告しなかったこと。
しかも、駆け落ち考えてるからとかバカじゃない?
自分で慰謝料を払えず親に立て替えてもらって迷惑かけてるくせにさらに迷惑かけようとしてるわけ?
会わないってサインまでして駆け落ちしたらあなた訴えられることまで考えてますか?
何もかもあまく考えすぎ。
批判するだけならとか、自分のしたこと棚にあげてよくそんなこと言えますね。

もし、あなたが妊娠させた子供が女の子として産まれてきて、自分の娘があなたみたいな事をされたとき、あなたが親ならどんな気持ちになるか考えてみたら?

No.27 18/10/17 19:56
匿名さん27 

主さんばかり責められてるけど妊娠については彼女も半分責任あるでしょ。体が傷付いたのは彼女だからお見舞い金ならわかるけど、なぜ慰謝料なのですか? また、二度と会わない約束もわからない。遊びだったならそういう結末だろうけど二人は本気だったのに?

No.28 18/10/17 20:20
働く主婦さん28 

ドラマの世界じゃないから、現実は厳しいですよ。
未成年者同士の妊娠、中絶は確かに軽率でしたね。皆さんが言うように、産んだとしても生活していくことは非常に難しいです。
避妊はしていたのか、避妊に失敗したのか…?
人間良い経験ばかりで生きてはいけないので、この思いも胸に刻み今後の人生教訓にしてくださいね。

今も好きだと話していますが、何年か経つと 今の気持ちも九分九厘変わると思いますよ。
万が一にも彼女を愛し続けると言
えるなら、まずは自分を高めることです。駆け落ちなどと考えず、経済力と生活能力を満たして、親達と交わした誓約書をなかったことにしても良いと思わせるくらいの人間になりなさい。
たくさんの努力をしましょうね。

No.29 18/10/17 23:03
匿名さん29 

もう過ぎたことはあなたも反省しているみたいだし、あなたも彼女も将来があるのだから前に進むしかないわ。

ただ、あなたの考えはわかったけど、彼女はどうなの?
会えないけど連絡はこっそり取り合っているの?
そんな感じではないわね。

もし、彼女が全て忘れて新しくやり直したいと思っているなら、あなたの考えはただの独りよがりですよね。
ストーカーになってしまうわ。

今はもうあなたの気持ちより、彼女の気持ちを尊重しなければならないと思いますよ。

No.30 18/10/17 23:53
通行人30 ( ♂ )

まず第一にバイトして1ヶ月の稼ぎはいくらになりますか?
彼女と結婚したとしてどこに住みますか?まさか貴方か彼女の親と一緒に住む訳じゃないよね?どこかのアパート(賃貸)に部屋を借りるのかな?そうしたら賃貸料に1ヶ月いくらかかりますか?
彼女が子供を産む時ってどこかの病院へ入院することになりますよね?それにかかる費用を捻出できますか?彼女が子供を産んだら、育児にかかりきりになって働くことはできませんよ!それも2~3年は無理でしょうね!それでも貴方と彼女と子供の3人が生活できるだけの費用を、新入社員の貴方が稼ぐことができますか?
彼女が育児するにしても子供の夜泣きで、夜間に満足に眠ることもできないかもしれません。それでも妻子を怒ることなく翌朝出社することができますか?
会社の同僚達が遊びに、飲みに行く時でも貴方は遊ぶお金もお酒を飲むお金も無く帰宅することになりますが、毎日数年以上我慢できますか?
子供が病気になったとして、治療費を準備できますか?
子供ができたら色々な事にお金が消えていくけど、それだけのお金を稼がないとなりませんよ!新入社員ではそれは無理です。それができると考えていたら、世間知らずなだけだな!

No.31 18/10/18 00:23
通行人31 

妊娠させてしまって逃げるような男より、ずいぶんとマシだと思います。
きっと彼女を大切にしていたし、ちゃんと避妊してたのに運悪く妊娠させてしまったのではないかと。

どなたか書いておられましたが、縁があれば、彼女と一緒になれると思います。そのときは、両家のご両親にも認めてもらえる時であって、駆け落ちはしたらいけないです。もう両家のご両親を苦しめてはいけないと思います。

No.32 18/10/18 05:19
匿名さん32 

もし彼女と縁があるならば何年か後、主さんが社会人として経済的にも精神的にも成熟した時にまた巡り会うんじゃないんでしょうか

駆け落ちとか子供じみた事言ってないで、まずは社会人として生活の基盤を固めて下さい。
悲劇の主人公になってる場合じゃないですよ。

No.33 18/10/18 06:58
匿名さん33 

彼女と駆け落ちってのが甘く考えてる証拠
セックスを簡単に考え子供を殺す事も簡単に考えあげくにまた彼女に会って駆け落ちしたい
自分の事ばかり
主は自分が殺した子供の事を考えた事あるのか?供養してるのか?
のんきに何にも考えず過ごしてるだけだろう?
どんな顔して会いたいとかぬかしてるのやら
自分のしたことの反省が全くできてない

No.36 18/10/18 08:14
匿名さん36 

嘘はいけなかったね。
中絶の件は、後悔先にたたずだけど、でも繰り返さない為に、反省と後悔を胸に刻んで下さい。

彼女との今後は、分からないけど、安易に駆け落ち等考えず、まずは相手の親に許し認めて貰える様な人間になれる様に努力した方が良いと思います。
誠意のある人になって欲しいと思います。

親の気持ちを分かれというのは難しいかもしれないけど、きっと主さんにも少し分かる日が来ると思います。
大切な娘が、知らない間に中絶をしていたショックは大きいと思います。
人工的に手術をする訳だから、身体にどの様な影響があるか分からないし、今回術後で彼女は大丈夫だったけど、術中に何かあったらそれこそだし…
ご両親は、怒りや悲しみ、心配や不安、沢山あると思います。

怒られるのは、嫌だろうけど、でもきちんと話さないといけない事だったでしょうね。

No.37 18/10/18 08:16
匿名さん37 

え?子供が出来る事を想定せずに、子供が出来る行為をしてたの?
できるとは思わなかったとか、頭おかしいのか?

呆れた。

殺した子供の命を、供養するという発想も欠落してる。

想像力が乏しすぎて話にならない。せいぜい悲劇のヒロインぶってな。

No.38 18/10/18 08:23
通行人38 

ごめんなさい。批判コメントしか浮かばない。

口だけでは簡単にいくらでも言えますからね。

人様に沢山迷惑かけているのに批判コメントしてこないでとか

反省してないですね。

批判も受けいれる大人になりましょう。

No.39 18/10/18 09:20
匿名さん39 

あなたは50万用立てできない子供なんだよ。
今は50万じゃ病院で産めない。
毎月の二人の生活費+出産費を来年の5月まで稼げますか。
生活費はずっとかかりますよ。
妊婦や産後すぐでも仕事を探します、という書き込みを見ますが、そうなりますよ。
もちろん、人生いつもうまくいくわけではありませんので、予定外の進路もあるでしょう。
でも、あなたは新しい家庭がそんなスタートでいいですか。

No.40 18/10/18 09:43
通行人40 ( ♀ )

やってしまった事は
浅はかだったと思うし
良い人ぶるつもりもないけど
私は主さんだけを
責める気持ちにはなれないな

だって 
SEXして妊娠する可能性は
今時 小学生でも知ってるし
彼女が嫌だと断れば
レイプじゃない限りは
自分の意思でやってるのだから
主さんと彼女 お互い様だよね

私は 主さんはバレた後 
しっかり反省してるし
駆け落ちは賛成しないけど
前向きになろうとしてる
姿勢を素直に応援したい

今の主さんの言葉が
口だけなのか
本気なのかを証明するのは
今後の主さんの行動次第だね

でも ここの批判に
苛々してるぐらいじゃ
この先が怪しいとも
疑ってしまうよ

逆境に立ち向かうには
冷静さ 強い意志が大事
亡くした尊い命と
彼女 自分
迷惑かけた両家の
家族達の為にも
これから必死で頑張ってね

No.42 18/10/18 10:14
通行人42 

駆け落ちって...彼女やその両親の気持ちは考えたことありますか?

彼女には本来させなくて良かった苦労をさせ、両親には不安や悲しみを与え...自分が良ければ周りの人がどう思おうが関係ないんですか。

まずは自分本位の考え方をなおしてください。

批判以外にもすることがないから、批判されても仕方ないですよ。

No.43 18/10/18 17:17
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

その時まで彼女さんは主さんを愛してくれてますか?
目の前の事しか見えないのもわかります。好きだしね。
私も結婚したいと思って付き合ってる人いました。その人の子供ほしくてね。結局一緒にはなれなくて 悲しくて何も手につかなくて。
でも出会いもあります。彼女だけが女ではありません。依存?執着?
違う道もありますよ。
結婚や駆け落ちは自分の気持ちだけでは出来ませんので…。
回答になってないかな ごめんなさい。

No.44 18/10/18 23:34
匿名さん44 

皆さんいろいろなご意見ありがとうございました。
返答を送れなかったため登録をし、このような形でお礼させて頂きます。
金銭面も精神面も自分はまだまだです。
イラつきなどを抑えることができなくて、回答に突っかかってしまったり、本当に僕はまだまだがきです。
駆け落ちなどでは何も解決できないことも、今の自分では何もできないということも本当はわかっています。
正直彼女が今もまだ僕のことが好きなのかもわかりません。
僕の一方的な感情なのかもしれません。
しかし先日彼女から大学に受かったと、連絡がきました。
本当は連絡もとってはいけないのですが僕はうれしくてつい返信してしまいました。
彼女はまだ僕といった場所の写真をホームの写真に設定していました。
彼女はこれからもずっと、失った赤ちゃんのことを背負って生きていくことになることはわかってます。
でもそんな中でも前を見て自分の道を歩こうとしているので僕も自分なりにもっと変わっていこうと思います。
ありがとうございました。

No.46 18/10/19 12:54
匿名さん46 

批判というか、そう言われても仕方ないことをしたんですよ。
彼女は特に体にも心に刻まれてしまうわけですし、1回の中絶で妊娠しにくくなったり出来なくなるリスク考えた事はありますか?

そりゃあ別れろいいますよ、ゴムすら用意しなかった男性に娘と付き合ってほしくないです。

貴方はお金用意しなきゃいけない、どしたらよかった?と言ってますが

最初からゴム用意したらよかったのです。したらダメとは言いません。
私だって若い時したかったから自分から用意しましたよ。

そんぐらい考えないといけないのです。

No.47 18/10/19 14:22
匿名さん47 

彼女の気持ちは どうなってんのかなーって思う。

あなたにまだ気持ちがあるなら、彼女自身が親を説得すると思いますよ。

彼女だけが傷ついたのではありません。 あなたの心も胎児も、ご両親もね。

No.48 18/10/19 14:44
通行人48 

こういった問題は、やはり男の子側の考え方がまだ子供と言うか責任を一切取らないケースが多いですが、主さんはまだ責任をきちんと取ろうとバイトもきちんとしている所を見ても偉いと思いました。
でも避妊をしなかった事実は明らかに見えていますよね。
貴方を脅すつもりはありませんが、中絶と言う手術その物の内容を知っていますか?体内で器具を使って逃げ惑う赤ちゃんを潰し殺してしまうんです。
きっと彼女にも医者から説明がいっていると思います。
中絶が良く人殺しだと中傷されるのは手術方法が残酷だからなんですよ。
勿論、彼女本人も体の負担が大いに伴います。直ぐ働くのは無理でしょう。
決して簡単な問題ではないんです。

親になると言う事はお金の問題だけではありません。
色んな大きな責任が一気に覆いかぶさってきます。
未成年で親になっている方も世の中居ますが、主さんはまだ少し子供な感じが申し訳ないけれど感じます。

皆さん既に言っているのであまり言いませんが、責任を取れるだけの大人になってから子作りはしましょう。

知っているとは思いますが、AV等の二次元、三次元物は完全にフェイク、もしくは女優側が薬を飲んで事前に防いでいるから派手な内容の作品が出来ているだけであって、普通の女性にそれ等を真似しては大変な事になりますよ。

No.49 18/10/20 07:43
働く主婦さん49 ( 30代 ♀ )

駆け落ちねー、
彼女さん、親と関われなくなってしまうってことですか?
親に無断で中絶して、信頼ゼロですよね。
そのような人に娘と駈け落ちされたら、誘拐された気分でしょうね。

No.50 18/10/20 09:34
通行人50 ( ♀ )

良い男になりな。それしかないよ。来年から社会人なら、いよいよ君の人生がスタートするわけで。

良い男、良い大人になり、誰からも認めてもらえる尊敬されるような人になりな。たくさんの経験をして、誰からも認めて貰えるような人間に成長すれば良いんだよ。

そして、彼女や彼女のご両親に誠心誠意謝り、彼女にプロポーズでも何でもしたら良い。

あと、確かに中絶は彼女の心と身体の負担が大きい。また、将来他の男性と付き合う、結婚する、となった時にも中絶経験は歓迎されない。彼女は、とても辛い立場だよ。

ただ、避妊をしなかった。避妊を失敗した。という点では、彼女にももちろん落ち度があって、男のあなただけに責任があるわけではない。

主さんが嫌がる彼女に無理やりしたのなら、そりゃ主が100%悪い。

だけどそうではなく、同意の上での行為での妊娠なら、彼女にも非がある。ただ、男女共に非があるのにも関わらず、結果的に傷付くのは彼女だけなので、主さんが慰謝料を払うことになるんだと思うけれど、娘を持つ親の立場からしたら、50万はとても安いんだろうと思うよ。

なんにせよ、今の主さんでは門前払い。彼女の事が本気で好きなら、まずは社会人になって、結婚しても良いと思って貰えるような一人前の男になるしかないよね?

産んで貰っていたら…結婚しようって伝えれていたら。。そう後悔してしまうくらい彼女のこと好きだったんだね。子供だからって、人を心から好きになる気持ちを馬鹿になんてしないよ。

でもさ、中絶って選択を君はしたじゃない。今のあなたには大切なひとを守れるだけの力が無いって証明されてるよね。親としては、大事な娘を命をかけて守ってくれるような男と一緒になって欲しいと思うものだ。娘をを二度と傷付けるわけにはいかないからね。

好きな女や、自分の子供を守れるくらい、強い大人になりな。あなたは、守れなかったんだからさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧