注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

だんなのデリヘル&キャバクラ遊びについて。結婚15年アラフォー主婦です。…

回答4 + お礼1 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 11:22(更新日時)

だんなのデリヘル&キャバクラ遊びについて。結婚15年アラフォー主婦です。
半年前に数年間デルヘリ を常習的にしていたことが発覚。おまけに相手はいつも同じで飲みに行く仲。それはメールの内容からわかりました。問い詰めたところ風俗嬢だと。でも今思えば完全な浮気だったのかなと思います。
おまけにフィリピンパブにも飲みの時には必ず行っていて朝帰りです。そしてそのフィリピンパブの女とはキス、おさわりをしている画像がスマホに入ってました。
私はだんながそんなに女遊びをする人とは思っていなかったので、それはそれはショックでした。頭がおかしくなるくらい考え、だんなにも正直に私の中でそういうだんな、父親というのはイメージしていない、やめてほしい。と強く強く伝えました。
でも最初は私がいつもだんなに反抗的で可愛げもなく、むなしかったと私のせいだと言っていました。それでもいちおうもう一切しない、もう一度心を入れ替えると違ってくれました。
そして、最近またフィリピンパブに行って朝帰りが始まりました。
私は寝られず、心身ともにどうにかなってしまいそうです。そんな私はやはりおかしいのでしょうか。そんなだんなの女遊びを容認できない心の狭い妻なのでしょうか。毎日風俗嬢との浮気など思い出しフラッシュバックでつらく、何もやる気が起こらず、子供達にもいい母をできないこともあります。更年期なのかとか努力しようとも思いますが、何かこれを切り替えて幸せな時間過ごすアドバイスはないでしょうか。しんどいです。

No.2728023 18/10/17 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 21:30
お兄さん1 

無いです。

夫婦間の問題は本当に底無しです。

そんなことになれば、あなたでなくても誰でも気持ちが落ち込み狂います。
踏ん張って下さい。

No.2 18/10/17 22:02
匿名さん2 

更年期じゃなくても落ち込みます。旦那さん何年もやってきたことだし、お酒で体こわしたりしない限り治らないかもしれないですよね。その都度言うしかないのかな〜

No.3 18/10/17 22:29
匿名さん3 

もちろん、ご主人が悪いんですよ。

貴女の今の感情は、ご主人に愛されてると実感してないからじゃないかな。

または、
自分ばかり頑張ってる!と思ってるのかも。

愛されてると実感出来てる。またはご主人も自分と同じくらい頑張ってると思ってるのなら、
多少の遊びは、許せる(諦められる)と思うのです。

だから、
貴女に充分な愛情表現をしてない。貴女に対して労いの言葉や態度を示してない、ご主人が悪いんです。

許す必要なんてありませんよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.4 18/10/17 22:59
お礼

夫婦の問題は底なし、その都度言うしかない、愛されていると実感がない、みなさんのおっしゃる通りです。
つらいですが、自分の中で整理してみます。でもだんながそういう夜の遊びをしたいのならもう仕方ないのかな、それを私が無理やりやめさせる権利もないのかな、さらに逆効果なのかな、とも思います。毎日地獄です、こんなことで悩んでいるのがばからしいです。もっと大変な悩みの方もたくさんいるのに。
みなさんありがとうございました。

No.5 18/10/18 11:22
匿名さん5 

お金はどうしているんでしょうね
お小遣いを下げて 行かないようにするとか

デリヘルは 主さんがテクニックを磨いて代わりを務めるとか
家で発散させて 外に向ける性欲を無くしてしまっては どうですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧