注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

結婚てなにが幸せなんですか? 結婚しましたが、夫は女性と連絡をとっているのかわ…

回答5 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 21:15(更新日時)

結婚てなにが幸せなんですか?
結婚しましたが、夫は女性と連絡をとっているのかわたしが後ろを通ったりするとあからさまに警戒します。ラインが来てもわたしが隣にいると見ません。
夜に女性から電話がきたときも出ませんでした。
電話がきたときはさすがに問い詰めましたが、なにもないの一点張り。
家に一緒にいても疲れるし、飲み会に行っていても浮気されてるんじゃと不安で、最近一緒にいると体調が悪いです。
離婚か別居したいというと、ありえない、もうそうゆうこというな、と言われます。
結婚も迷っていましたが、絶対幸せにすると何度もいわれ結婚しました。
結婚してもうすぐ2年ですが、男性はすぐ妻には飽きてしまうのでしょうか?
もう耐えられません、、、
結婚とは我慢なのですか?

No.2728439 18/10/18 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 18:17
通行人1 

子供いる以外
全然です

旦那は淡白
自分勝手だし。
我慢なんてしたくないけど仕方ない

No.2 18/10/18 18:26
匿名さん2 

いまの時代、結婚に我慢の価値はあんまり無いんですよね。
男性も女性もお給料はかわらないのに、男性の方が家事も手抜きで楽してる。
それでも側にいたいのかどうか、でしょうかねぇ…。

一度、不満をぶつけて見ては?
マジギレしないとわからない、言葉でごまかせると勘違いしてるヌルイ男なんでしょ?あなたのご主人。

No.3 18/10/18 18:34
匿名さん3 

そんな男と結婚するから、後悔するのですよ;


「浮気したら即、離婚だからね!」
と、姉さん女房になって旦那を尻にしくか、

「アナタは浮気しないって信じてる♡」
と、旦那の罪悪感を大きくさせる賢い女房になるか、

そのどちらかにならないと、女好きな旦那と幸せになれる道は無いんじゃないかな…


『話し合い』をして険悪な関係になり、旦那の方から離婚したいと言われてしまうようになるのが、一番の不幸だと思います。

女好きな男は、一生女好きなんです。
それを話し合いで変える事なんて無理なんですから。


けど、
それで離婚し、何年かしてその傷が癒えた頃には、
「あんな男とは別れて正解だったw」
と笑えてるかも知れませんね。

それが、貴女の本当の幸せかも。


何が自分にとっての幸せなのか、
よく考えましょうね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.4 18/10/18 18:35
匿名さん4 

相手を間違えなければ結婚は良いものです

No.5 18/10/18 21:15
匿名さん5 

浮気は事実なんだろうか?

妄想ではない?

せっかく結婚したんだし、仲良くしなさい。
2人で話し合ったら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧