注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

視力が悪いです  最近眼鏡を変えよく見えますがこれ以上悪くしたくないので誰か視力…

回答3 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 14:44(更新日時)

視力が悪いです  最近眼鏡を変えよく見えますがこれ以上悪くしたくないので誰か視力回復維持方法を知ってる方いますか?

タグ

No.2728450 18/10/18 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 18:36
匿名さん1 

星空眺めると良いらしいです。

No.2 18/10/18 23:38
匿名さん2 

あたしも視力悪くて右が0.1切ってます。
それでもあんまり気にはしてませんが…。

主さんはいつも眼鏡はかけてる派ですか、それとも必要な時だけかけていつもは裸眼派ですか?
いつも常にかけているなら、月一くらいで一日はずす日を設けたほうが良いですよ。
でないと目が疲れますし裸眼に慣れたほうが低視力でも距離感をつかむ練習にもなります。
あとは、まめに目薬を差すことです。
ドライアイこそ低視力の原因です。

No.3 18/10/21 14:44
匿名さん3 

目のトレーニング方法がたくさんネットにもあるので、取り組んでみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧