注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

彼への性欲を無くしたいです。 わたしには付き合って1年の彼がいます。 お…

回答8 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 22:18(更新日時)

彼への性欲を無くしたいです。

わたしには付き合って1年の彼がいます。
お互い社会人で、彼は4今年の月から消防士になりました。
付き合い始めた当初はお互い実家暮らしだったこともあり、会う機会があれば彼から求められることが多く、女として必要とされていることを感じていました。
しかし、わたしが一人暮らしを始め、また、彼が仕事に就いてから、1ヶ月に1回もしなくなってしまいました。
わたしは性欲を満たしたいわけではなく、彼に女として必要とされていないということがとても悲しいです。
彼の前では極力着替えないようにしたり、当然のことかもしれませんが、ムダ毛の処理や化粧も休日でどこへも行かなくても毎日しています。彼の前で綺麗であろうとする努力はしているつもりでした。
彼が新しく仕事を始め、疲れているのはわかっているのですが、排卵日が近くなると、どうしても求められないことが辛くなってしまいます。
だからといって他の人で満たそうという気には全くなりません、他の人ではなく彼とセックスがしたいです。
辛くなって彼の前で泣いてしまうこともあります。理由を言ったこともありますが、疲れていてする気にならないと言われました。また、疲れているときにこういう風に泣く私を、面倒だと思っています。
ですので、彼に求めてもらうのではなく、わたしが諦めるしかないのだと思います。

この気持ちがわかるかたはいますか?また、彼への欲求を無くすにはどうしたら良いでしょうか。

No.2728513 18/10/18 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 20:15
匿名さん1 

1つ質問なんですが、

貴女は彼に尽くすタイプですか?

それとも、甘えたいタイプ?


それによって、欲求の無くし方が違ってくるんじゃないかな。

No.2 18/10/18 20:17
匿名さん2 

すみません、ページを離れたら追記できなくなってしまいました。投稿者です。
尽くしていると思います。

No.3 18/10/18 20:34
匿名さん3 

消防士って、かなりハードな訓練するから、彼の体力つくまで、かなりキツイと思いますよ。
もう少し、待ってあげられませんか?
仕事に慣れ、体力付けば求めて来ると思いますよ。
彼の前で泣くのやめた方が良いよ。
彼も、今は必死で訓練してるんじゃないかな?と思いますから。

No.4 18/10/18 20:40
匿名さん4 

回答ありがとうございます。投稿者です。
泣かないようにしようとも思っているのですが、どうしても泣いてしまいます。やはりわたしがもっと成長しなければいけないですよね。

No.5 18/10/18 20:45
匿名さん5 

主さんは性欲が高まった時にオナニーはしないですか?
オナニーして絶頂を迎えたら少しは落ち着きませんか?

No.6 18/10/18 20:47
匿名さん1 

>2

尽くすタイプの貴女の場合、
それが欲求の原因なんじゃないかな。

はじめの頃は、大好きな彼に喜んで貰いたくて、ただそれだけの純粋な気持ちで尽くせてたと思います。

けど、
それを続けてるウチに、

自分はこれだけ尽くしてきたんだから、見返りがあっても良いハズ。
自分だけで、相手からは尽くして貰えない。

そんな考えが、心の奥底に生まれてしまったんじゃないかな。

それが、満たされない欲求の原因なのかなと思いました。


なので、
もう彼に尽くすのはやめましょうよ。

そうすれば、欲求も治るんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.7 18/10/18 20:57
匿名さん4 

>5
回答ありがとうございます。
そういうことは全くしていないので、わかりません。ごめんなさい。
>6
回答ありがとうございます。
確かに、わたしは今まで自分のためにオシャレをして、化粧をしていましたが、それがいつの間にか彼の為になっていることに気が付きました。
もう一度自分を見つめ直して、自分のために行動してみようと思います。

No.8 18/10/18 22:18
匿名さん8 ( ♀ )

今の忙しく体力的にも辛い彼を精神的にも追い込まなくてもいいじゃん…普通に察してあげれば?消防士なんて体力付けるのも大変だし、1年目なら覚えることが多くて総合的に疲れがすごいだろうし。求められたいあなたと同じで、彼は見守っててほしいんだろうね。あなたが我慢できないのなら、いくら好きでも別れなきゃだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧