注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

妄想癖が激しい女です。 まだ付き合って数ヶ月なのに… 結婚した時の想像を、ひ…

回答2 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/20 20:10(更新日時)

妄想癖が激しい女です。
まだ付き合って数ヶ月なのに…
結婚した時の想像を、ひとりでして、酒を飲んでます(笑)

でも、彼を焦らせちゃいけないし、お互いに楽しみながら恋愛したいので、絶対に結婚の話はしないと決めてます。

彼氏彼女のいる方は結婚の妄想することありますか?
ほかにどんな妄想しますか?

No.2729496 18/10/20 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 19:39
匿名さん1 ( ♀ )

1人で想像して楽しいっていうのは、妄想癖なのかな?他人に迷惑かけなければ自由だよ。

数ヶ月の付き合いで結婚ちらつかせるのはかなり重いね…。好きだけど結婚のベクトルじゃないしね。

私は子どもがいたらとか考えるよ。笑 彼も想像するらしく、2人で妄想披露とか宅飲みするとしてるよ。

No.2 18/10/20 19:54
通行人2 

相手に言わない
すれば妄想くらいします

私は初恋からしてました!
いつか結婚してお嫁さんにって小学生から(笑)
20代くらいから彼氏出来たらいつか結婚、出産夢見て妄想してましたね。

相手に迷惑かけなきゃ
自分の中での妄想はいい気がします

No.3 18/10/20 20:10
お礼

>> 1 1人で想像して楽しいっていうのは、妄想癖なのかな?他人に迷惑かけなければ自由だよ。 数ヶ月の付き合いで結婚ちらつかせるのはかなり重いね… なので、彼氏には全く結婚願望今はない!と振舞ってます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧