注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

職場のおばちゃん 店舗で働いてます 仲良くはしてますが・・・ 言う事がコロ…

回答3 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 10:11(更新日時)

職場のおばちゃん
店舗で働いてます
仲良くはしてますが・・・
言う事がコロコロ変わりイッラっとする
「黙ってやればいい」と言ってみたり
「言いたい事は直接言えばいいのよ!」と言ってみたり
おばちゃんだからしょうがないにしろ
こういうのが最近多い
普通言える事と言えない事ってあるのに何でも上から頭ごなしに物言う
(私がタルいからアドバイス?してるつもり?)
仲良くしてるにしても職場だからもう少し言葉をわきまえて言えばいいのに
あの人の言い方えげつないわとか言うけど自分のほうがえげつないじゃんと思う
これやって!とか平気で言う
人使いが荒い
これやってくれない?とか多少の言い方はあると思うけど・・・
突き放す言い方にイラっとする
こっちが助けて欲しい時には中途半端に手伝う、そして余計な事もするし
マジ空気読めないし
自分がやって欲しいのは無理やりにでも手伝わせる
私は直接関わらないけどおばちゃんとA子とやらないといけない仕事があり
A子は準備しない
私が、A子にもやってもらわないといけないでしょ?上に言ってA子も一緒にやればいいでしょ?(A子が関わってる事だから)と言ったら「あんまりいらん事言っちゃいかん」とか言い出し説教じみた言い方たされて正直ムカついた
自分が頑張ってるのをアピールしたいのか?分からないけど
ウザい
人の事はめちゃくちゃ言うくせに、自分に絶対甘い
あの人は自分が会社に大事にされてると思ってるからお願いされると出勤してるんだわとかいちいち誰かの皮肉を言う
けど、その人達よりもおばちゃん本人が出しゃばってる気がする
自分の方が大事にされてるわと優越感な感じ
仲良くはしてるけど
マジウザいわ

No.2729512 18/10/20 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 20:42
匿名さん1 

一度 サシで話しをしましょう

No.2 18/10/21 00:19
匿名さん2 

あー、私のパートナーのオバさんもわけわからない感じよ。
意地クソ悪い部分もありで、過去3〜4人パートさんを辞めさせてるみたいでね。

1さんのレスにあるように、私もブチギレて一回サシで話したわ。
なんかチラッと舐められてる感もあったから、ガッツリやり込めてやったらその後は私に対してくだらない事は仕掛けてこなくなったな。

No.3 18/10/21 07:07
お礼

>> 2 サシで話し出来きないタイプです
自分が偉い
人の言う事は聞かない
やっかいです

No.4 18/10/23 10:11
匿名さん4 

あんまり横暴な事をしているのでしたら、店長に相談しては?他の人も困っているはずです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧