関連する話題
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。
煽り運転(?)をしてしまいました。 皆さんはどう思いますか? つい先日、デリバリーの仕事を終え帰宅している時に、カーブの交差点でやや強引な追い抜きをされ

特に男性への質問です。 こないだ初めて彼が家にお泊まりをしました。私は経験もな…

回答2 + お礼2 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/22 10:18(更新日時)

特に男性への質問です。
こないだ初めて彼が家にお泊まりをしました。私は経験もないし、ちょうど生理中だったため、行為が出来なかったのですが、上だけ脱がされていちゃいちゃしてました。その時彼のは勃っていたのですが、気にしなくていいからと笑いながら言われてその日はなにもなく寝ました。
次の日の朝も起きていちゃいちゃしたあと、ご飯を食べたりテレビを見ていたのですが、徐々に彼がくっついて来て横から抱きしめてるのと後ろから抱きしめてるのどっちがいい?と聞かれて後ろから抱きしめながらテレビを見ていました。だけどその時も勃っていて、朝からむらむらすると彼は言っていたのですが、その時も気にしないでと、そのまま抱きしめてくれましたが、すごい当たってるのが分かりました。
私は全然経験がないので分からないのですが、男性はそういう時とても我慢してるのでしょうか?未経験なのと生理中なのもあって彼は優しく対応してくれてましたが、抱きしめてくれたときも彼にもたれかかっていたので、ちょっと心配はありました。
これから徐々に色々していきたいと思うのですが、そういう時どう返したらいいのかとか分からないことだらけなので、よかったらアドバイスお願いします。

18/10/22 09:10 追記
次回のお泊まりが近々決まりました。
遅くに帰ってきて、彼は次の日朝早くから仕事なので帰ったらすぐ寝ると言っていますが、一応心の準備をしていた方がいいですよね?
さらに月末には彼のお家にお泊まりするので、そこは確実だとおもうのですが、、、。

No.2730267 18/10/22 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 07:58
匿名さん1 

女ですみません。
生理中でできないときに泊めるのは、男にとって酷かと。

女性は、おしゃべりしたりちょっといちゃいちゃすれば満たされるかもしれないけど、男はね…………。

No.2 18/10/22 09:03
お礼

>> 1 やっぱ男性と女性だと感覚が違うんですね、、、。
予定があって帰るのが遅くなるからということでのお泊まりだったので、ただお泊まりしに来たわけではないし、回避するのは難しかったのですが…。

No.3 18/10/22 09:42
匿名さん3 

フェラくらいしてあげれば良かったのに。彼氏かわいそ。

No.4 18/10/22 10:18
お礼

>> 3 心配はしてましたが。そう言うことをした事がないからどうしてあげたらいいか分からなくて…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧