注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

何を考えているのかよくわかりません。 ここ最近一緒に暮らしてた彼女に最近起…

回答2 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 02:22(更新日時)

何を考えているのかよくわかりません。

ここ最近一緒に暮らしてた彼女に最近起きた揉め事がきっかけで別れ話をされました。
気持ちがなくなった。情だけしか残ってない。
自分との将来が考えられなくなった。
フリーになりたい。まだ遊んでいたい。とのこと。

現在は自分が仕事の日は相手は実家か友達の家にいます。
自分は実家が遠いため連休の時は実家に帰るようにしています。
どちらかがアパートにいるという感じです。

でも自分は彼女に未練があるので何度か別れたくない気持ちと自分が治すべきとこ、それを行動で示すことを伝えたのですが結果は変わらずでした。

しかし言葉は別れたいと言ってるのに行動がおかしいんです。

例えばこれから連絡は事務連絡のみということで自分が次の部屋を探しいつ出ていくかということのみの連絡だけしてほしいと言われました。
それと私が仕事であなたが休みの時は自分の実家に帰って欲しい。とも言われました。

それなのに言われてから実家に帰る道中に「ご飯は食べたの?」と連絡をしてきたり、実家に着いてから不在着信が来ていて見たら彼女で折り返し電話をすると泣きながら電話を出てきてなんだかんだ長時間話したり、仕事中に連絡が入っていて「ご飯作っておいたので食べてね」と来ていたり

自分から言ったことなのに守れてないじゃんと思いました。
それに言ってることと行動してることに矛盾を感じるのですが本人はいったい何を考えてると思いますか?

18/10/23 15:00 追記
3年付き合って2年ちょっと同棲していて今までそんなことなかったんですけどね。
名義は彼女ですが完全に別れれば彼女は近くの実家に帰り、自分は近くのアパートを探さねばなりません

18/10/23 17:11 追記
追記です。
彼女の名義です。
3年付き合ってたのですが今までこんなことになったことはありませんでした。

No.2730809 18/10/23 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 08:08
匿名さん1 ( ♀ )

何も考えてないんじゃないですかね。そのときそのときの感情で話してるからチグハグなんだと思います。

今住んでる家の名義は彼女なんですか?

No.2 18/10/26 02:22
匿名さん2 

情緒不安定になっていて、その時の気分で話しているのかな、振り回されるのも大変ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧