注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

ここで相談して、自分のモヤモヤがやっとわかって彼に別れを告げることが出来ました。…

回答5 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
18/10/24 07:14(更新日時)

ここで相談して、自分のモヤモヤがやっとわかって彼に別れを告げることが出来ました。

昨日二股の彼を待ちたいと相談した者です。
ここで相談しつつ、自分も離れたいと言いながら彼女に会いに行き、夜も連絡が繋がらない彼をどう信じて待てばいいのか、彼は私を愛してるって言ってたけど、何も愛されてる気がしないこと…本当にモヤモヤだらけでここ1週間何も楽しくなかったです。

でも昨日夜、また連絡が繋がらない彼にメールで別れを告げることが出来ました。
後悔するかも知れないって思うけど、彼が彼女にこそこそ会いに行くのを、夜な夜な電話してるのを考えたりするだけでもう疲れるんです。

待つって約束を破ってしまいました。

これでよかったんだと、少しだけ背中押して頂けますでしょうか?

No.2730845 18/10/23 08:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/10/23 08:46
poyoyoon♂ ( ♂ Ey0RCd )

悲しみの未来から一歩踏み出せたんだね。この先はあなた自身が作り上げていくもの。ぜひ楽しい未来を作りあげて下さい。同じ過ちを繰り返さないでね。そしていつか、あの時のあの選択があったから今があるんだって思えるような時が来るといいね。頑張ってね!

No.3 18/10/23 08:54
匿名さん3 ( ♀ )

昨日回答させて貰った者です。

約束を破ったなんてことないですよ。あなたは悪くないです。信じられない不安な自分に気づいてあげられたことを褒めてあげてください。このままよりを戻しても幸せとは言えなかったはずですから…

新しい生活を楽しんでくださいね!

No.4 18/10/23 13:22
匿名さん4 

すごいですよ。
私もあなたのように強くなりたい。
今、彼と別れるか悩んでいる者です。あなたは幸せ駅行きの列車の切符を買ったも同然です。後は選んだ道を信じて楽しく生きて行って下さい。
あなたなら大丈夫です!

No.5 18/10/24 07:14
匿名さん5 

貴女の目の前にあった別れ道。
彼を待つという、悲しみと苦しみの未来へと延びる道と、
彼とは決別するという、新たな幸せを掴む道。
貴女は間違わず、幸せへの道へと一歩を踏み出しました。
大丈夫。
新たな道の先は、今は未だ深い霧に包まれているようで何も見えないかもしれませんけど、知っていますか?
霧がはれた後には、綺麗な青空が広がるんですよ。
貴女が足を進める先には、明るい未来が待っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧