注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

母子家庭の娘です。 昔からよく一人で家にいたので寂しいということにすら気付…

回答6 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 16:49(更新日時)

母子家庭の娘です。

昔からよく一人で家にいたので寂しいということにすら気付かなかったのに、最近寂しいです。
小さいころは動物園行くことや遊園地行ってくれたのに、最近は一人で行ってねって感じです。
私の表面上しか見てくれなくて、成績など結果しか見てくれなくて悲しいです。
高校生です。
気付いたら泣いています。
悲しみを知ってほしいのに、親がいる前だと我慢してしまい外出した瞬間号泣します。
独りで泣いているのが悲しいです。
母が、片親だからとすごい私に気を使っていて悲しいです。
親子って何なんですか。

No.2730905 18/10/23 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 11:11
匿名さん1 

悲しいのですね。

その思いをお母さんにぶつけてみてはどうですか?

くそババー!
ちゃんと私の事を見てよ!
受け止めて欲しいんだよ!

愛して抱きしめて欲しい!!!
って。

No.2 18/10/23 11:18
匿名さん2 

大人になったんだよ。

哲学勉強するといいですよ。

8歳の学問と言われるくらいですから。

答えは自分で見つかるんですけどね。

自分しかしあわせにできない。

しあわせになれたらみんなもしあわせにできるよ。あなたならできる。

No.3 18/10/23 11:19
匿名さん3 ( ♂ )

キミのお母さんも、一人で泣いてるんじゃないかな。

仕事しながら一人での子育てするのは、キミが想像してる以上に大変な事だから。


これからは、それぞれ別々に泣くのではなく、二人で一緒に泣くと良いですよ。

そうやって、二人で慰めあって生きると良いですよ。

母娘としてではなく、友達として。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.4 18/10/23 12:28
通行人4 

1番さんの意見と異なってごめんなさい。私は個人的には、くそババーは良くないと思います。私も高校生の娘の母ですが、娘から言われたくないです。。。

もう高校生にもなると、親と出掛けたいと思わないだろう、とお母さん思っているかもしれないです。

No.5 18/10/23 15:38
匿名さん5 

可哀想に、俺で良かったら一緒にどこでも連れていくよ❗

No.6 18/10/23 16:49
匿名さん6 

クソババ~って呼んじゃえ(笑)

私は離婚母子ですが、マザコンの娘(専門学生)と出掛けますよ。
娘の誕生日にはディズニーです。
20まで続けようと思ってます。

専門の近くで待ち合わせしてご飯食べて帰ってくるとかあります。

あと娘はきちんと、体育祭来てね。とか言います。
先日も専門の文化祭?体育祭?で、仕事で行けなかったんですが、娘は『保護者も結構いたよ(つまり来年は来てねって意味)』と…
はい。はい。行きますよ(--;)

だから、主さんも自分の思いを言わないとダメ。
ウザイとかうるせーとかババァとかなら
思春期や反抗期なら許容範囲だと思いますよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧