注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

【長文】長くなりますがすみません。 私は6年前に大病を患ってしまいその時婚約し…

回答3 + お礼2 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 02:47(更新日時)


【長文】長くなりますがすみません。
私は6年前に大病を患ってしまいその時婚約していた彼氏にふられてしまいメールを通じて出会ったのが今の旦那です。
私には障害が残っており、記憶力がなかったり時々倒れてしまったりします。
そんなことを承知で結婚してくれた旦那を本当にありがたく思っているのですが。。
旦那が数ヶ月前にタブレットを買いました。使おうとすると嫌がります。男なのでエッチなサイトなどをみるのは別にいいのですが私ともメールで出会っているので左上のメールのマークがどうしても気になってしまい悲しくなってしまいます。私に障害があるからでしょうか?その上全然飲み会などにいかない旦那が来週飲み会に行くといっていました。どうしたらよいでしょうか?

No.2730917 18/10/23 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 11:48
匿名さん1 

まずは障害がある罪悪感を癒やしてあげて下さい。
主さんは障害があるという事が旦那様に申し訳ないと思っているようですが、全くそんなことはないと思います。

魅力的な女性は男性が放っておきません。日々楽しく感謝して自分を軸に生活する事だと思います。


No.2 18/10/23 11:57
お礼

>> 1 やさしい方ですね☆彡(;_;)
今回は『気になるよ!』と聞いてみても良いと思いますか??
早く自分を軸に考えられる様な魅力的な女性になりたいです

No.3 18/10/23 12:27
匿名さん1 

主さんの想いを伝えることは良いと思いますが男性は基本自由にしたいと考えてる場合が多いです。

追われると逃げたくなるのが動物ですし、男性の狩猟本能を掻き立ててみてはいかがですか?


結局自分を満たすものは自分の外側には何ひとつないんだとおもいます。

満たされない何か
かけている何かを一生懸命探すけど
結局どこにも無かった。

幸せは目の前にあったみたいな。

まずはご自身の事を最高に幸せにしてあげて下さい。

不安は幻想です。

心の奥底で信じているものが現実になります。

No.4 18/10/23 12:46
お礼

>> 3 なんだかこんな相談に付き合ってくれて本当にありがとうございます
ヽ(;▽;)ノ
うまく伝えて後は自由にしようかなと思いました。

No.5 18/10/26 02:47
匿名さん5 

浮気を疑う流れにするよりは、もし私が嫌になっちゃったらいつでも言ってね、って感じで伝えてみるとか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧