注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

友達がわがままで辛い… この間この友達とディズニーシーに行ってきたのですが、人…

回答4 + お礼0 HIT数 5599 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 09:39(更新日時)

友達がわがままで辛い…
この間この友達とディズニーシーに行ってきたのですが、人混みが嫌いらしくずっと不機嫌で、行列も嫌いだと言って今から5分待ちのジェットコースターに乗ろうと提案してそこまで行く途中に急に友達が「ねぇ、何でそんなにその乗り物乗りたいの?w」と言ってきました。お前が並ぶの嫌いだからだろと言いたかったですが、じゃあ何がしたいの?と聞くと「怒らないでよ〜」と言ってきました。
しかもその後お昼ご飯を食べるときに1000円の物は高いと言われ800円を割り勘でも高いと言われたので350円のハンバーガー1つを食べました。飲み物も無しです。流石にのどが渇いたのでコーラの一番小さいサイズのを200円で頼むと、「お金遣い荒くなーい?」と言われました。また、私がインスタ用の写真を撮ろうとすると、「お兄ちゃんが言ってたんだけど、インスタやってる人って今をイキってる人なんだってぇ〜」とか言ってきました。
また、アトラクションの待ち時間でまた不機嫌になりずっと無言だったので私がスマホをいじっていたら「携帯依存症」と何度も言われました。
また、同じ日に偶然遊びに来ていた学校の友達と遭遇したとき、「ねぇねぇ聞いて〜、〇〇(私)がディズニーで5000円も使ったんだよぉ〜?こいつお金使い荒くなぁ〜い?」と言っていました。5000円で使いすぎって…
もうこいつとは縁を切ります。
マジでうざいです。
良い復習方法教えてください。

No.2731351 18/10/24 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/24 08:06
通行人1 

価値観合わないやつとよくディズニーとか行くね。
私ならせっかく行くなら
合う人と行くよ

修復はないな

No.2 18/10/24 08:20
匿名さん2 

わ~大変だったね。ディズニーは待ち時間もあるから、その人の本性が出るし。二人で行って片方がそんなだと、1日お守りで疲れるよね
縁切っていいよ、そんなの

No.3 18/10/24 09:20
お助け人3 

うわ〜 最悪な友達だね
ディズニーじゃない所でも普段から性格悪かったんじゃない?
ディズニーに行った今回できっぱり 絶縁決定だね

No.4 18/10/24 09:39
匿名さん4 

何故人混み嫌いでお金使いたくないし待ち時間無理とか言うのに、ディズニー行ったんだろう(笑)人混みとか最高峰レベルなのに(笑)

復讐したいってことかな?だったら逆にそいつがディズニー滞在中に言ってたうざいことを友達に言えばいいんじゃないかな。笑い話になりそう。
でもそれより、バカなやつと思ってサラッと縁切る方がいいよ。相手にするだけムダなはずだからさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧