注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

男性に聞きたいのですが、遊びの彼女ってどんな子ですか? 彼の前の彼女が彼に…

回答1 + お礼4 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 11:37(更新日時)

男性に聞きたいのですが、遊びの彼女ってどんな子ですか?

彼の前の彼女が彼にとっては本命ではなく、彼からすると付き合ってたわけでもなく。。。
彼の周りの友人曰く「遊ぶのにもってこいだったんじゃない?後腐れないし。真面目な子は別れる時面倒じゃん」と、、、。

当時彼は特に好きな子もいなくて、合コンのような集まりで出会った子みたいです。モテない人じゃないし、あえて遊びの彼女作るなんて、、、、と思いましたが、、、。
その後私に出会って、生活も変えて今は合コンにもいかず仕事に励んでいます。
もともと合コンとかも興味ないみたいで。ただその時は誘われて暇だしみたいな感じだったようです。

にしてもその彼女の写真を見てゾッとしてしまうんです、、、
明らかに遊び人。化粧濃い。元ヤンキー(風。明らかに) 目つきが鋭く。
体型もゴツい感じで胸も全くなく。服装も真っ黒でコンビニの前でしゃがんでいそうなタイプなんです。
高卒で東京に来て、その日暮らしで夜の世界を楽しんでるみたいです。
外国人男性に抱きついてる写真とかそんなのばっかりで。しかも全部夜。
もう30歳なのに。イタイ、、、

私と真逆のキャラ、、、
なぜ???!!!って思います。
まだ、すごい官能的な体型をしてるとからわかりますけど、男性みたいな体型の子で、、、

なぜなんでしょう?「一緒に歩いててちょっとそれは恥ずかしくないか、、、?」って思うんですが。

No.2731944 18/10/25 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/25 11:22
通行人1 

失礼じゃない?ただの僻みにしか思えない。丸で自分の物にしたい感じに思える

• << 3 いや、流石に見るからに男性取っ替え引っ替えさんを連れて歩く方が恥ずかしいですよ。彼女の人生も情けないです。
  • << 4 あなた女性ですよね?そしてこの女性と同じようなタイプなのでしょう、、、だから僻みって事で自分をガードしてますね。
  • << 5 あなた女性ですよね?そしてこの女性と同じようなタイプなのでしょう、、、だから僻みって事で自分をガードしてますね。

No.2 18/10/25 11:25
お礼

>> 1 男性ですか?女性ですか?

No.3 18/10/25 11:26
お礼

>> 1 失礼じゃない?ただの僻みにしか思えない。丸で自分の物にしたい感じに思える いや、流石に見るからに男性取っ替え引っ替えさんを連れて歩く方が恥ずかしいですよ。彼女の人生も情けないです。

No.4 18/10/25 11:36
お礼

>> 1 失礼じゃない?ただの僻みにしか思えない。丸で自分の物にしたい感じに思える あなた女性ですよね?そしてこの女性と同じようなタイプなのでしょう、、、だから僻みって事で自分をガードしてますね。

No.5 18/10/25 11:36
お礼

>> 1 失礼じゃない?ただの僻みにしか思えない。丸で自分の物にしたい感じに思える あなた女性ですよね?そしてこの女性と同じようなタイプなのでしょう、、、だから僻みって事で自分をガードしてますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧