注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高2女子です。 長文になってしまいました。 凄く馬鹿みたいな話なのですが… …

回答4 + お礼4 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 19:12(更新日時)

高2女子です。
長文になってしまいました。
凄く馬鹿みたいな話なのですが…

私はアスペで高一の時友達がいなかったことが悩みでした。
誰でもいいから愛してほしいとか思ってました。
そんな時、違うクラスの男子からDMが来て、内容は私のトプ画がゲームキャラだったのですが、それから私と趣味が一緒だから、もしよかったら絡んでほしいと言ったような内容でした。二度だけ話したことのある男子でした。その子をA君とします。A君はとても積極的にメッセージを送ってくれるので、こんな私なんかに嬉しい、と思っていました。彼は私の事好きなんだと自惚れた上に、Aのことが好きになってしまいました。
Aもアスペだと言っていて、コミュ障だから、と学校で直で話そうとすることはなく、LINEばかりで会話したがるところがありました。

それからAとLINEのやりとりがずっと続き、自然と性的な話になりました。性的なことに興味があるの?と聞かれたので、正直にはい、と答えてしまいました。その時は、Aとそういったことをしてみたいという興味がありました。「Aとしてみたい」という言葉は一切発しはしなかったのですが、そういった下心はあったので、Aが「家に遊びに行っていい?」と言われた時快諾してしまいました。そしてうちに遊びに来ると、Aはキスをしてきました。私は拒みませんでした。
その後も乳首を舐められたり、色んなことをされたあと、私はその日生理中だったので、「次回遊びに来た時は、本格的にしようよ」と提案されました。その時私は、「彼は私を愛してくれてるんじゃなくて、自分の欲求を満たしたいんじゃないか」と思い始めました。なので、私はAに「付き合ってくれたらいいよ」と言いました。するとAは、「あぁ…」とだけ言いました。
その日のあとも、Aは私の家に来たがり、LINEがよくきました。「どこか違うところで遊ばない?」と言うと、「じゃあいいや」というのです。そんなLINEとともによく送られてきたのは、「愛されたい」という言葉ばかりでした。なんかよくわかんない人だな、とよく思いました。
その後今までに1回だけ家に来て、その時はコンドームまで持ってこられて驚いてしまいました。その日も「しよう、お願いだから」と言われましたが、この日は「駄目だよ、ウチらはだめだよ」と断りました。でも、挿入以外の行為は受け入れてました。

これまでの行為を振り返ると、私は本当に無責任だったと反省しています。性的なことに興味があるとかいいながら、自分の処女膜だけ守って、勝手に自惚れておいてそれを裏切られたからと彼の期待を裏切る言動ばかりしていたと思います。だから、お詫びとして私の処女を捧げようと思ってしまったくらいです。私はやっぱり彼に愛されたいです。どうやったらふりむいてくれるでしょうか。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

No.2732070 18/10/25 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/25 18:28
匿名さん1 

キスしたり乳首を舐めたりしたら男は興奮してもっとその先に進みたくなるのは自然なこと。でもそれを断ったから振り向いてくれない、愛してくれない、だからお詫びにSEXさせるっていうのは間違ってるよ。

No.2 18/10/25 20:06
お礼

>> 1 そうですよね、早まらなくて正解でした。ありがとうございます。

No.3 18/10/25 21:25
匿名さん3 

とりあえず関係はリセットしては
相手は完全にセックスしたいだけになってるからセフレにはなっても恋人にはならない

No.4 18/10/25 22:27
お礼

>> 3 受け入れ難いですが、それが現実ですよね。ありがとうございます。

No.5 18/10/25 22:31
サラリーマンさん5 

高校生が何してんの?
Hの勉強なんかせずに教科書持って勉強しなさい!
俺が親なら殴るわ

No.6 18/10/26 15:03
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

主さんの母親世代…実際に高3の男の子と高1の女の子の母です。

性的に求められることが愛されている訳じゃないよ。
愛情があれば、相手が「嫌だ」と言うことはしません。

それから、男性は女性と違い性的なスイッチが入ってしまったら、なかなかストップ出来ません。
また、男性が「女性と関係を持ちたい」というのは性欲からなのか愛情からなのか自分ではわかりにくい、若ければ尚更だと聞いたことがあります。

女性も若いと、抱き締められてキスまではウットリ、「愛されてるわ」と思いがちですが、男性の本来の姿が出るのはその後のステップから。
正直、ややオーバーな考え方だけど、↑だけで済むのは中年以降の年齢の人かアナタを大切にしようと思ってる人か、位に考えて下さい。

だから、お家の方がいない状態で安易に異性を家に上げない。
誰もいないとこで、二人きりにならない。
これは、合意でない性行為をされないための鉄則です。

主さんがしたくないなら、きちんとお断りしましょう。
せっかく仲良くなって残念に思うかも知れないけど、少し彼と距離をおいてみて、ちゃんと見極めて。

子ども達にも折を見て伝えていることです。
主さんも自分を大切にしてください。

No.7 18/10/26 19:10
お礼

>> 5 高校生が何してんの? Hの勉強なんかせずに教科書持って勉強しなさい! 俺が親なら殴るわ 親にばれたら恐ろしいです…
回答ありがとうございます。

No.8 18/10/26 19:12
お礼

>> 6 主さんの母親世代…実際に高3の男の子と高1の女の子の母です。 性的に求められることが愛されている訳じゃないよ。 愛情があれば、相手が「嫌… 回答ありがとうございます。
これは全て家に容易に招き入れてしまった私の責任です。私の嫌な予感は的中したことを今のうちに知れてよかったです。現実を受け入れ、彼を遠くから見極めてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧