注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

可愛くないのに、異性からロックオンされてしまうのが悩みです。 今までストー…

回答13 + お礼9 HIT数 1400 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 09:04(更新日時)

可愛くないのに、異性からロックオンされてしまうのが悩みです。

今までストーカー被害は軽いものから重いものまで10回程度、学生時代水着の盗難もありました。社会人になってもセクハラが当たり前のような日常です。

中学に入学した時になぜか男の先輩方がざわついたらしく、そのせいで女の先輩から目を付けられ、怖い思いをしました。
後に和解しました。

高校の時はなぜかクラスの男子のランキングで1位になり、隣のクラスのボス的な女子から「対して可愛くねーのになぁ」と聞こえるように言われました。
次の年同じクラスになり謝られましたが、怖かったです。

ストーカーにあうこともあって男性不信に陥っていたので、すべての告白を断っていたのですが、何故かレズ疑惑が上がり女の子からもセクハラを受けることもあり人間不信に陥る時期もありました。

しばらく引きこもる時期もありましたが短大に合格し、なるべく目立たないようにひっそり過ごしました。
付きまといなど怖い思いをし、友達からは「彼氏作れば解決する」と言われましたが彼氏は怖くてつくれません。

今年から就職していますが、同期、既婚の上司を含めアプローチされています。
困っているのはやり手の課長がいるのですが、何度断ってもご飯に誘われてもう近々限界です。
ご飯行ったらかならずホテルに連れていかれる、という噂でかなり恐れています。
誰に相談したらいいのでしょうか。


あとこんな風にトラブルに巻き込まれる自分にも嫌気が差しています。

No.2732891 18/10/27 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/27 07:36
通行人1 

丸刈りにする

No.2 18/10/27 07:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。
丸刈りですか...

一番ボーイッシュかなと思い今は黒髪のベリーショートなのですが、丸刈りも視野に入れてみます(..)

No.3 18/10/27 07:44
通行人1 

意外に黒髪ボーイッシュは人気あるし、
気軽に話しかけられる雰囲気出ます

No.4 18/10/27 07:44
通行人1 

下着も可愛くないので。
服もタボリ気味のやつ

No.5 18/10/27 07:50
お礼

>> 3 意外に黒髪ボーイッシュは人気あるし、 気軽に話しかけられる雰囲気出ます そうだったんですか...
どんな髪型がいいでしょうか

よく考えたら丸刈りは会社から怒られるかもしれかいです。

No.6 18/10/27 07:52
お礼

>> 4 下着も可愛くないので。 服もタボリ気味のやつ ありがとうございます。

会社はスーツ通勤なのですが、下着はユニクロです。
ユニクロじゃダメでしょうか

行動面などもアドバイスいただきたいです
よくボーッとしてる、とか変わってるねと言われてしまいます。

No.7 18/10/27 08:18
匿名さん7 

本当に本気なら、
うつ向いたままブツブツ独り言をつぶやく。
1人で「ガハッ」と突然笑ってみる。
貧乏揺すりしてみる。
鼻ほじる。耳ほじる。
がに股で歩く。
たまに白目向いてみる。

すいません、ふざけてるような回答ですが相当悩まれてるみたいなので結構真剣にレスしました。

No.8 18/10/27 08:19
通行人8 

これ男が書いてるでしょ?

No.9 18/10/27 08:20
匿名さん7 

8さん

え?本当ですか?どうしてそう思われたのですか?

No.10 18/10/27 08:44
匿名さん10 

可愛くないじゃなくて
普通にめちゃくちゃ可愛いと思うよ?
私も主と同じ感じです
顔はぶっちゃけ自信あります
胸も大きいので歩くとけっこう振り返られたり
めちゃくちゃ可愛いと言われます
今25ですけど人生イージーモードです
今は社長の人と結婚しました

No.11 18/10/27 08:50
通行人1 

角刈りでもいけます
とにかく下品さが命

No.12 18/10/27 10:36
匿名さん12 

皆可哀想だよ。
坊主や角刈りは出来ないよねぇ。
少し的を得ているのもあるけど。
要するに人が離れていく事をすればいいんじゃないかな。
スーツもパンツOKなら、パンツスーツにして、ダサいだて眼鏡なんかして、とにかく隙のない格好、話し方をする。
誘われたらキッパリ断る。
それでも課長にひつこく誘われたら、
「父に話したら心配しているので、父も同席してもいいなら行きます。」
と言えば?
それ以上誘われる事はないと思うよ。
本当に嫌なら誰も近づけさせなけばいいよ。

No.13 18/10/27 15:34
匿名さん13 

不潔にすればいいよ
まぁなんか嘘っぽいけどね

No.14 18/10/27 17:02
お礼

>> 7 本当に本気なら、 うつ向いたままブツブツ独り言をつぶやく。 1人で「ガハッ」と突然笑ってみる。 貧乏揺すりしてみる。 鼻ほじる。耳ほ… ありがとうございます(..)

みんなの前だと変な人に思われそうで、ちょっと勇気が出ませんが嫌われたい人にやってみます!

No.15 18/10/27 17:03
お礼

>> 8 これ男が書いてるでしょ? ごめんなさい、女です。

嘘っぽいとか他のレスもありますが、
事実です(..)

No.16 18/10/27 17:07
お礼

>> 10 可愛くないじゃなくて 普通にめちゃくちゃ可愛いと思うよ? 私も主と同じ感じです 顔はぶっちゃけ自信あります 胸も大きいので歩くとけっ… ありがとうございます(..)

よく可愛いとは言われます
でも自分の顔を見ても可愛いと思えなくて。
姉から小さな頃に不細工不細工言われて育ったせいかもしれないです。

うらやましいです。
私の場合知的障害をお持ちの方からレ◎プ未遂を受け、そこから引きこもりも経験し、かなり苦戦した人生です。
結婚はおろか彼氏すら考えられないです。

No.17 18/10/27 17:08
お礼

>> 11 角刈りでもいけます とにかく下品さが命 角刈りはちょっと恥ずかしいてす。
ごめんなさい。

No.18 18/10/27 17:11
お礼

>> 12 皆可哀想だよ。 坊主や角刈りは出来ないよねぇ。 少し的を得ているのもあるけど。 要するに人が離れていく事をすればいいんじゃないかな。 … ありがとうございます、
ださいスーツ、ださいメガネを買ってこようと思います(..)

隙のない話し方、それが多分私に足りません。
ボーッとしてるから、つけこまれるんですよね...

課長対策もありがとうございます!

がんばります。

No.19 18/10/27 17:11
お礼

>> 13 不潔にすればいいよ まぁなんか嘘っぽいけどね 不潔ですか... 
確かにそれは嫌です。
ありがとうございます

No.20 18/10/27 17:12
匿名さん20 

オイらも何故か輩的な人間が近くに来るからまいるよ。どうしてああいう感じの人間に好かれるのか、、、いやだね。

No.21 18/10/28 07:03
匿名さん21 

バカみたいな嫌がらせやめなよ。
何でそんな幼稚な嫌がらせしか出来ないの?バカなの?
彼女のふりした最低な嫌がらせを続けて何の得があるわけ?
そんな幼稚な頭のままじじいになる生き方、死にたくならないの?

No.22 18/10/28 09:04
匿名さん22 

丸刈りにしろとか変な服や下着着ろとかさ。。なんで主さんが周りに気使ってしたいこともできないの?着たい服を着ればいい。したい化粧をすればいい。自分のしたいこと、アホみたいな男がいるせいで辞めたりしないでください。
主さんはなーーんにも悪いことしてないよね?堂々としてればいい!私モテるんだし!って堂々としてればいいの。
私もレイプもチカンもされたことあります。はっきりいってきもい目でみてくるおっさんは大嫌い!でも絶対負けません!だって私なーんにも悪いことしてない。
主さんのすることはたったひとつ。嫌だってはっきり意志表示すること。きっとはっきり言えなくて引っ込み思案だから引きこもりになってしまうくらい自分悪くないのに責めちゃうんだよね。なんなら格闘技とか習えばいいよ。そんなね、アホな男のために自分の人生棒にふらないでください。この際可愛いとか可愛くないとかどうでもいい。どっちにしたって人目を引くんですよ。だったらそれを使えばいい。逆に人の前にたつような仕事すればいい。主さんの使い方次第で最高の人生になるんですよ。
ストーカーされたら警察呼ぶ、防犯ブザーや夜中は電話をしながら帰る、あとははっきりした態度。でもいざチカンとかされたら固まっちゃうよね。気持ちわかります。私も実際されたとき何も言えなかった。でも次こそは!っておもいます。一緒に戦いましょう!
着たい服きておしゃれして、主さんのしたいことして生きていきましょうよ。あなたは何も悪くない。悪いのは理性のない猿よ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧