注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

カタログ数値リッター12㎞、実際は8㎞、ガソリンは値上がりしてるし大変。 タイ…

回答1 + お礼1 HIT数 399 あ+ あ-

悩める人
18/10/29 17:01(更新日時)

カタログ数値リッター12㎞、実際は8㎞、ガソリンは値上がりしてるし大変。
タイヤも交換時期、税金も1割高くなって、来年8月に車検。貯金無し、転職したばかりで、ローン組むのも不安。
さあどうしよう。
下取り価格は0円(T_T)

タグ

No.2734116 18/10/29 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/29 14:36
匿名さん1 

今の車はもう本当に乗れないのかな?自分なら悪い箇所(整備や修理の必要な箇所を洗いだし)徹底的に整備や、修理をして完調な車に仕上げて乗る。

新車リースは月々の他にボーナス払いがキツいし。事故したらもらい事故でも返却時に超過金取られるし。支払い年数7年以上でもない限り自分の物にならないし。


新車も月々の払いとボーナス月の払い、金利の払いが馬鹿にならないし。中古自動車購入は結局、故障のリスクが付きまとうし。結局直して乗るのが一番安上がり

No.2 18/10/29 17:01
お礼

>> 1 ありがとうございます‼️
調子は良いけど燃費が悪いんです。
エコタイヤは効果有る?。
日頃からアクセルワークには気を付けて運転してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧