注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

剛毛で太くて物凄い天パで生きている価値が無い、常に死にたいと思っている私ですが、…

回答1 + お礼0 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
18/10/31 01:23(更新日時)

剛毛で太くて物凄い天パで生きている価値が無い、常に死にたいと思っている私ですが、美容院で白髪染めしたら手触りがマシになりました。
特殊なシャンプーでも使っているのかなぁ。
悩みは髪質だけです。
長く生きられなくても良いから髪の毛サラサラに生まれたかった。
髪の毛がめちゃくちゃ天パだったから学生の時はヒドイいじめにあいました。
もう何十年も前の事なのにいまだに忘れる事が出来ません、
髪の毛さえ綺麗だったら他は何もいらない。
本当、辛かったなぁ。
毎日、美容院に行くわけにはいかないし、本当、死にたい。
縮毛矯正にいくら使ったんだろう?
効果無いくせに気休めにかけてしまいます。
辛くて辛くてたまらない。
髪の毛天パでも生まれてきて良かったと思っている人なんているんだろうか。

No.2735039 18/10/31 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/31 01:23
先輩1 

東京に沢山良い美容室がありそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧