注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

クラミジアに感染しました。 既婚です。 夜の夫婦生活はあるものの、キスやハグ…

回答4 + お礼2 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
18/10/31 11:32(更新日時)

クラミジアに感染しました。
既婚です。
夜の夫婦生活はあるものの、キスやハグは全くなく…
昔はDV、現在はモラハラで悩む日々…
それでも最近優しくなってきました。
数年後離婚も視野に、たくさん悩みながら生活していました。

とあるサイトにて知り合った男性に食事に誘われ、その時キスをしました。
その男性とはそのあと1週間ほどで口論となり連絡が取れなくなりました。

ちょうど連絡がとれなくなったあたりから体調を崩し…
カンジダやびらんになりました。
喉の調子も良くなく、なかなか薬でも治らず、不安でいろいろ調べていると咽頭クラミジアなるものを知りました。

まさか、とは思いつつ……
性器クラミジアと咽頭クラミジア等含まれた検査をすると咽頭クラミジアのみ感染してました。
その間2度、カンジダ等で行為はなかったもののオーラルセックスを旦那としました。

もしかして、、、と不安な日々でした。
今日旦那に「尿道の調子が悪い」と言われました。
病院に行く気はないようで
何か薬ないか?と言われて処方されたクラビットを渡したところ蕁麻疹が出てしまいました。

またこれがきっかけでDVに発展するのでは、と怖いです。
友達には「今まで散々なことされてきたのだから知らんぷりしてもう離婚したらどうか」と言われてます。
でもそれで治らなかったら、と思うと……
やはり正直に話すしかないでしょうか…

No.2735093 18/10/31 06:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/31 09:21
匿名さん1 

そりゃ話して謝るしかないでしょ。DVしてた旦那も悪いけど、浮気もどきして菌をもってきたのはあなた。

すべて事実と思いを正直に話して、今後関係を改善したいこと、無理なら離婚することなど話したら?

No.2 18/10/31 09:30
匿名さん2 

怖い気持ちは分かりますが、
性病を広めてはいけませんよ。
きちんと話すべきだと思うけどな……。
逆の立場だったらどう思いますか?
それこそ死ぬまで許さない!となりませんか?DVやモラハラ恐ろしいですが、
話す時にお友達にも連絡して、何かあったら逃げ込める様にしてもらったらどうでしょう?

No.3 18/10/31 09:34
通行人3 

そんな事よりスレ重複してるよ

No.4 18/10/31 10:51
お礼

>> 1 そりゃ話して謝るしかないでしょ。DVしてた旦那も悪いけど、浮気もどきして菌をもってきたのはあなた。 すべて事実と思いを正直に話して、今… 改善はもう無理なのです……
今離婚を切り出してバラすか
ギリギリまで待ってバレたら…にするか、です。

No.5 18/10/31 10:53
お礼

>> 2 怖い気持ちは分かりますが、 性病を広めてはいけませんよ。 きちんと話すべきだと思うけどな……。 逆の立場だったらどう思いますか? … そうですよね……
賛否両論あって悩みます。
私は黙ってたほうが…今後子供のこともあるし、と言われますがもし広めてしまったら、本人重症化したら、と考えてしまいます……

No.6 18/10/31 11:32
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/2735095/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧