注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

肌がとても弱くて小学校の頃からニキビが酷く27歳現在も肌が治りません。 あらゆ…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/11/01 05:51(更新日時)

肌がとても弱くて小学校の頃からニキビが酷く27歳現在も肌が治りません。
あらゆる化粧品を試しましたが治らず。皮膚科にも行きましたが駄目でした。
ニキビの治療で主流で使われている塗り薬を貰い使ったら肌が火傷したように腫れて皮が剥けて大変なことになりました…副作用だったらしいですがそもそも3%くらいしか副作用でないらしくその中の入ってしまったようです。ショックです。塗り薬も駄目となると…もう諦めるしかないでしょうか…つるつる卵肌で美人な知り合いがいるんですがバカにされます。…
以前男性に肌が汚い食欲失せるwとバカにされました…ショックです。
それから恋人など作れなくてずっと独身ですが肌が汚いのはそもそも恋愛対象にはならないですよね…
女としても見られず、こんな肌のせいでバカにはされるし、いつもマスクで顔を隠しています。
顔を見られるのがもう嫌で人と会いたくありません。
ブツブツと赤ら顔なので触るのも嫌だし鏡も見たくありません。
自分がこんなに嫌なので他人からしたらもっと不快だと思います…。
今もこんな状態が嫌で嫌で嫌で眠れません。助けてください。

No.2735609 18/11/01 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/01 03:56
通行人1 

肌荒れと恋愛対象外って考えるのは違うと思います。大人ニキビや肌荒れなど皆ある事なので気にしない事です。

No.2 18/11/01 05:51
通行人2 ( 20代 ♀ )

同い年だ!と思って回答しました。
ね、まずは寝ましょ。お肌のゴールデンタイムにちゃんと寝ないと治せるもんも治せないですよ。

きっと基礎化粧品やお薬など色々試したのだと思いますが、私のお友達の肌荒れが治った時の話しますね。
友人は洗濯槽の掃除をしたらしいです。
顔だけ肌荒れが酷かったので化粧品やシャンプーなどがダメかと思っていたらまさかの洗濯槽、汚い洗濯槽で洗ったタオルとかがダメだったと言っていてそれからかなり頻繁に洗濯槽を綺麗にしてるみたいです。
あとホルモン、レディースクリニックや内分泌科でホルモン検査してみてください、何か見つかるかもですよ。胸が張って仕方がなかったので婦人科に行ったら実は排卵してないことが発覚したんですよ、28日周期でしっかりきてたのに!治療してたら一緒に肌荒れも治りました。

ところで肌荒れの10%ぐらいはストレスのせいだったりしません?
美人な嫌味なやつはストレスになるので付き合いやめましょ。そーいう人の悩みを馬鹿にするような人は老後すごく意地悪そうな顔のおばあさんになるので今だけ美人の可哀想な人なんです。あと10年もしたら残念なことに…
あとちゃんと寝ること、卑屈にならないこと
マスクもどうしても付けなきゃいけない時以外は外しましょ。摩擦が良くないんじゃないかとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧