注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

わたしは高校2年でバスケ部に所属しています。 私たちの部活はどっちかっていうと…

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 18:33(更新日時)

わたしは高校2年でバスケ部に所属しています。
私たちの部活はどっちかっていうと強豪な方でAチームBチームと別れていてAチームの2年生は4人いるのでその4人は固定メンバーです。
今季の大会のベンチメンバーは18人で1学年6人入れるという形です。
なので2人どうしてもベンチに入ることができない人がいます。
その1人が私、そしてもう1人がKです。
メンバー発表が終わって、Kと自分は悔し涙を流してしまいました。
しかし周りの同級生や先輩は「K、頑張ってたのになんでだろう」や「Kが着れないなんておかしいよ」と言っていました。

私だって頑張っていなかったわけではありません。家でたくさん走ったりトレーニングしたりやれることはやったつもりです。
誰にも努力が認められなくて本当にくやしいです。そして、Kが泣くのはわかるけどY(私)が泣くのはおかしくない?って言う人もいました。
努力が誰にも認められなくて悔しいです。

No.2736540 18/11/03 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/03 09:02
学生さん1 

こんにちは。 高一の女子です。
私も中学生の時同じ体験をしました。
私の場合、1人だけベンチという感じですかね。
てゆーか、練習もしないで遊んでばっかり、コーチとだべってるだけの全くもっている意味の無い3人の女子が選手入り。
私の時のチームも全国大会に行きそう、という所、まで言ってたのでまぁまぁ強いんでしょうね。
実際コーチに気に入られたヤツが選手入り、気に入られなかったやつがベンチ入りって感じでしたよ。
自分の場合ですが。
てかベンチ入りした人達の方選手入りしてもおかしくないほど強かったですし。

No.2 18/11/03 14:25
通行人2 

泣いている人に向かって『Kが泣くのはわかるけどY(私)が泣くのはおかしくない?』と言い放つ人は性格が悪いので気にする必要はないと思いますよ。
あと今回は残念でしたが、練習して次回からメンバーに選ばれるように練習を頑張ろう!

No.3 18/11/05 18:33
匿名さん3 

主さんの努力を知らない人はほっときましょう、誰よりも自分が頑張った事知っているし、悔しいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧