注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

コミュ障オタ仲間としてとても仲良くしている友人がいるんですが、少し前にLINEで…

回答2 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 17:51(更新日時)

コミュ障オタ仲間としてとても仲良くしている友人がいるんですが、少し前にLINEで私が「ネットで仲良くなれる人がほしい」と話していてそれに対して友人は「わかる!」って言ってくれてたんですが… 考えたら友人はチャットができるアプリで友達を増やしてLINEをしたりYouTubeチャンネルを宣伝して仲良くなったりしているので(嘘だいっぱい居るじゃんか!羨ましいな…)と思ったりしてたんですが、その話をした次の日から頻繁にLINEのリレーに参加しだして友達登録してくれる人を増やすようになりました。彼女が参加していたリレーに推しキャラの画像があったので話したら「そのリレー作った人と友達だよ(ネットの)」って自慢ぽく言われてイラつきました…w ついには2人で考えた物語の動画に出したいから描いて欲しいと頼まれた立ち絵イラストまで募集するようになりました…正直傷つきました。そんなに自慢したいの?そこまでするの?(ノω`)
そしてこの前、「知らない人にLINE追加された…」と言っていたので、話したり追加しちゃ駄目だよと言ったら、「なんで追加したのか聞いてみるね」と私の注意を無視。しかも追加されたからとフォローを返してるし…原因はリレーに参加していたときかな?と思ってホーム画面を見てみたら、よくいますけど自分のLINEのQRコードを載せていてコレが明らかに原因だと思ったのでいつもより厳しく注意しました。彼女も反省して?ホム画を変えてリレーにも参加することを控え始めたので良かったと安心したのですが…またQRコードを載せてリレーに参加しだしました。
せっかく為を思って言ったのに破られた気がして悲しいです。なんかもう友人が信じれません。注意を聞いてくれないって友達と思われてないのですかね?いつも私の話は聞いてくれないし…こんなことを言う私も友達と思ってないのかもしれませんね…これからどうしたらいいんですかね?いっそ関わるのをやめてしまおうかと思ったりしてます

(感情がごちゃごちゃで文がまとまってなくてゴメンなさい。答えように難しい変な質問ですが友人や私に思ったことがあるなら言って貰えると嬉しいです。観覧して頂けるだけでも嬉しいです)

No.2738207 18/11/06 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 01:56
案内人さん1 

ちょっと難しいですが、とりあえず文章を読んで思ったのは、聞いてるんだけど自分の意思を曲げない人か、ただの天然さんかのどちらかかと思います
ただ、主さんの悩みを解決するには、仰っている通り、関係を断つか
もしくは維持したまま、勇気を出して新たな関係に主さんが、一歩を踏み出すかの2つでは、ないかと
多分、このままなにもしないで現状維持は、辛いと思いますよ

No.2 18/11/08 17:51
匿名さん2 

お母さんじゃないし、そこまで親身になってあげなくていいかも、こちらが疲れちゃいますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧