注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

私は自動車学校の先生とお付き合いしていて、嫉妬をしてしまって悩んでいます。 私…

回答6 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 23:01(更新日時)

私は自動車学校の先生とお付き合いしていて、嫉妬をしてしまって悩んでいます。
私はもともと嫉妬する方ではなかったのですが、教習所の先生は職業上、夜でも車の中で生徒と二人きりになります。
授業なので一生懸命やるとは思いますが、慣れてくるとたわいもない会話をします。彼は仕事だから話に付き合うけど、生徒に対して何とも思わないと言っていました。でもやっぱり自分とはお付き合いすることになったのだから、私と出会った境遇と同じ境遇を過ごしているので、説得力がないというか、本当かなぁと不安になります。
話を聞くと、やっぱり生徒だから顔色とか、見るとこは見てるし、話すこともあるようです。以前にもめたこともあって女の連絡先は全て消したり、snsもやめたり、会社の付き合いも程々にしてくれます。すごく頑張ってくれてるとは思います。
仕事だし、それに対して負担になるようなことばかり言わない方がいいと、頭ではわかっています。それなのに私の気持ちがついていきません。
私が我慢できない以上、別れるべかでしょうか。

No.2738553 18/11/06 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 18:28
通行人1 

あなたがやきもちを焼いてしまう気持ちが、その男性の行動にあるなら別れた方がいいと思います。

No.2 18/11/06 18:30
匿名さん2 

何かあったら大変なことになることだから『生徒に対して何とも思わない』という彼の言葉を信じてあげて欲しいな。また彼に言うとストレスを与えて仕事に悪影響になりますよ。

No.3 18/11/06 18:44
匿名さん3 

自動車教習所教官は車内で仕事ですから多数の生徒にモテる場合も
あなたもその1人から彼女に
嫉妬しても仕方ないでしょうが、誰も得しません。
そういう職業なので諦めて彼を信じては。
出合いのない職業でもSNSでモテるタイプもいます
彼はSNS止めたそうですし

No.4 18/11/06 19:13
匿名さん4 

彼にグズグズ言って仕事の邪魔をしてしまうくらいなら、別れた方がいいのかもね。

No.5 18/11/06 22:35
匿名さん5 

異性の連絡先を消させたり、SNS制限をさせる人って、恋愛うまくいかないよね。その人の人とのつながり絶って…自分勝手だなぁ。

仕事なんだから割り切りなよ。それができないなら別れるしかない。異性とかかわらない職業なんてひと握りだよ。

No.6 18/11/06 23:01
通行人6 ( ♀ )

主さんも生徒で同じようなことが過去にも将来にも可能性とあるだろうし、嫌なら別れたらいいかと思いますよ。

教習所マジックで引っかかる若い子も多いでしょうし、正直遊んでる人もいるかと思いますしね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧