注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

42才(♀)、お金、彼、友人全て失いました。 貯金0、仕事もアルバイトしかした…

回答16 + お礼2 HIT数 2037 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 07:02(更新日時)

42才(♀)、お金、彼、友人全て失いました。
貯金0、仕事もアルバイトしかしたことがなく、何もかも無いドン底です。
全て失い今からでも人生やり直す事はできるだろうか。

人生を甘く見すぎた、一方間違えたら死が待っているかもしれない。

No.2738914 18/11/07 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 18/11/08 10:59
お礼

今までずっと長年一社でアルバイトとして働いてきたが実家暮らし。
精神に障害があり、彼氏や友人、職場に迷惑をかけてきた。 職場では、年下の子達を泣かした事もある。
仕事のミスも多くクビになる。

彼氏、友人には我が儘ばかり言ってきた。
彼氏の事が不安になり、探偵にまでお願いしお金を注ぎ込む。

貯金はしていたが、金銭感覚が無く割と贅沢していた。
しかし親の借金が発覚。[パチンコや贅沢ばかりしていた為]代わりに貯金から支払う。

私を見て去って行った友達もいる。

誰にも会いたくなく、二年間ニート引きこもり。

発達障害、トゥレット症候群があり。会話中でもピクピク顔が動く、フンフン鼻をならす他 。

今のままでいけないと、1ヶ月前から社会復帰の為、面接へ行くが既に10社以上不採用。もうだめだ。
アルバイトですら受からない。
障害もちで顔も良くないし、今は何の為に生きているかわからない独りぼっち。
傲慢で甘えた生活してきたからだ。

今後は親の介護だけに生きて行くだけ。

No.13 18/11/08 15:15
お礼

>> 12 両親は貯金は一円もありません。
というか、元々ありません。
病気も入院も今まででさえお金が掛かってきました。
これからはもっと掛かる事もよくわかりました。
オムツ代、病院代、介護費用。
独りで二人介護しないといけなくなるので、大変どころじゃないですよね。
二年も引きこもりってる場合じゃないのに最低な人間です。 今日も面接行きました。 明日も行きます。今更、雇って下さる所が見つからないですが、こちらも選んではいられないですし、色々チャレンジしてますが、採用に至りません。
今までの行いが悪すぎて、神に見離されたのでしょうか。
働く気はありますが発達障害でも、どこか雇ってもらえたいいのですが。
1日も早く働かなければなりません。
こんな最低なクズ人間私位だろうな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧