注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

見ちゃったんです❗サラリーマン風の男の人が車の中で1人でしてるのを??自分の家(…

回答15 + お礼7 HIT数 1173 あ+ あ-

OLさん
18/11/10 15:32(更新日時)

見ちゃったんです❗サラリーマン風の男の人が車の中で1人でしてるのを😳💦

自分の家(マンションの2階)からなので怖くはなかったのですが、ビックリしました。

うちのマンションはその先が行き止まりになってるので、車を止めて休憩したりお弁当を食べたりする人が多いんですが、まさかですよね。

男の人って仕事中にしたくなっちゃうことってあるんですか?車の中でしたりするんですか?

衝撃的すぎてまだドキドキが止まりません。






No.2739013 18/11/07 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/07 14:19
匿名さん1 

ワロタw
そっとしといてあげましょう

No.2 18/11/07 14:21
匿名さん2 

その男性が最後のイクところまで見たのですか?

No.3 18/11/07 14:22
学生さん3 

ストレスが溜まっていたのだと思います。

人間は人の見ていないところではとんでもない行為をしているものです。

No.4 18/11/07 14:23
通行人4 ( ♂ )

それは衝撃的ですね(笑)
でもまぁ仕事をするというのは男の中では狩りをしたり戦うのと一緒で闘争本能に火がついてます。
男性ホルモンがそうさせるので実は性欲の高まりと一緒です。
普通ならあまりないとは思いますがあまりにもホルモンが活発になってしまっちゃったのでしょうか・・・
その人に気づかれていないなら離れてますし問題ないでしょう。
そっとしておきましょう(笑)

No.5 18/11/07 14:24
お礼

>> 1 ワロタw そっとしといてあげましょう 誰も通るところじゃないし迷惑をかけられたわけでもないので、もちろんそっとしといてあげましたけど…

なんか覗き見したみたいで申し訳なく思っちゃいます。

No.6 18/11/07 14:26
お礼

>> 2 その男性が最後のイクところまで見たのですか? 多分、はい😳💦

途中で終わることもあり得るのでしょうかね?

No.7 18/11/07 14:29
お礼

>> 3 ストレスが溜まっていたのだと思います。 人間は人の見ていないところではとんでもない行為をしているものです。 ストレスも関係あるんですね。確かにサラリーマンも大変そうだし。

まさか見られてるとは思ってないと思います。だから安心しちゃったんですかね?

No.8 18/11/07 14:32
お礼

>> 4 それは衝撃的ですね(笑) でもまぁ仕事をするというのは男の中では狩りをしたり戦うのと一緒で闘争本能に火がついてます。 男性ホルモンがそう… 離れてましたし怖くはなかったです。その人も気付いてませんけど、その男の人の秘密を見てしまったようで申し訳なく思っちゃいます。衝撃的すぎてドキドキが止まりません。

No.9 18/11/07 14:51
匿名さん9 

仕事中にオナニーをしかも誰かに見られるかもしれない場所でするのは凄いですね。また仕事中にしたら疲れて仕事に影響しそう・・
ただ男性全てではなく少数だと思う。

No.10 18/11/07 14:51
通行人 ( ♂ dhaBw )

家でもする場所がないのかも

そっとしときましょう

No.11 18/11/07 15:05
お礼

>> 9 仕事中にオナニーをしかも誰かに見られるかもしれない場所でするのは凄いですね。また仕事中にしたら疲れて仕事に影響しそう・・ ただ男性全てでは… そうですよね。ビクビクして普通はできないですよね。

疲れちゃうのもあるんだ。少数だと聞いてホッとしました。ありがとうございました。

No.12 18/11/07 15:23
通行人12 ( ♂ )

俺は最近は車でそういうDVDを観てますね

さすがに車内ではしないですが…今日も買ってしまいました
散財中です( ̄ー+ ̄)フッ

No.13 18/11/07 15:28
お礼

>> 10 家でもする場所がないのかも そっとしときましょう そーいうことなんですかね。家ならトイレとかではないの?勝手な想像です😅

No.14 18/11/07 15:31
お礼

>> 12 俺は最近は車でそういうDVDを観てますね さすがに車内ではしないですが…今日も買ってしまいました 散財中です( ̄ー+ ̄)フッ 学校でも男子がエッチなDVDを貸し借りしてたりしますから、男子ってみんな見てるのかなーとは思います。

車の中で見たらエッチな気分になっちったりして困らないのでしょうか。

No.15 18/11/07 18:18
匿名さん15 

あなた毎回見ちゃいました!びっくりです!どうしましょう!みたいな内容投稿してません?

これ実話?信じてないけど。

No.16 18/11/07 21:32
匿名さん16 ( ♂ )

俺は露出症であり、オナニーが人一倍大好きなので、車の中でも良くやっていましたよ。
下半身全部脱いで、、、。
誰かに見せようと言うつもりではなく、オナニーしたいからするって感じで。

ちょっと話は変わるけど、とある高速のサービスエリアで仮眠をしていた時、ついつい寝づらくて、ズボンやパンツを脱ぎ、いつの間にか全裸になっていた事があります。
普通の乗用車で目隠しもなく、多くの人が車の脇を通り過ぎるような状況で。

ちなみに家で寝る時はいつも全裸なので、ついつい、、、なんでしょうけど、焦りました。
車の中、と言う認識はあるのですが、ふと家の中と見境がなくなるようです。

そもそも通学路で同じようにオナニーした事もありますので、根っからの露出症なのかも知れません。

No.17 18/11/08 06:32
通行人17 ( ♂ )

昔営業やってたけど納品先が女子高で、そこの連中ときたらパンツ見えそうなミニスカ履いてムラムラきたから道端に車止めてシコシコ抜いてたよ。あるときオマワリに見つかってさんざんだった。しょっぴかれて地元紙に俺の名前は載るし会社はクビ。初犯だから罰金だったけど再就職は未だできずナマポ受けてる。今じゃ車なんて乗れないからアパートでエロ動画見ながら毎日シコシコ抜いてる。アラフォーDTの俺にはそれぐらいしか楽しみなんてない。



No.18 18/11/08 15:33
通行人17 ( ♂ )

しがない営業マンだった俺は納品先の某女子校に事務用品を納品後、校門近くに会社の営業バンを路駐して下校していく女子高生のミニスカのナマ足見ながらシコシコ抜いていただけ。なのに地元紙には女子校校門前で女子校生を待ち伏せして下半身露出の男を逮捕だなんてまるで変質者みたく書かれちまった。2ちゃんねるには性犯罪者を語るスレなんてのがあって新聞記事がコピペされてる。ネットに俺の名前を入れるだけでコピペ記事が出てくるんだよ。だからどこへ履歴書持って行ってもダメなんだと思う。モテる奴らは女とヤリ放題だからミニスカ女子校生のナマ足で抜いたりしないよな。アラフォーDTの俺にはホントマジでシコシコ抜くしか楽しみなんてない。新聞記事を読んだ俺のオフクロは首を吊って自殺未遂した。死ななかったけどフランク永井と同じになってずっと介護中。世の中ホント不公平にできてる。





No.19 18/11/10 03:13
通行人17 ( ♂ )

主さんが見たっていうその人も16さんもホントマジでヤバいよ。俺だって女子校生にわざわざチンポ見せつけたわけじゃないからね。車の中なんて密室だしまさかシコシコしてることがバレて警察に捕まるなんて思っても見なかった。バレたところでシコシコしたらいけないなんて法律聞いたことないし公然わいせつになるなんて全然思わなかった。逮捕されて新聞沙汰になって、女子校校門前で下校する女子高生を待ち伏せして下半身を露出した会社員〇〇〇〇容疑者を逮捕した。〇〇容疑者は同校に教材を納品する会社の営業社員だった。〇〇容疑者は容疑を認めているなんて職権乱用の変質者みたく書かれて、7年たった今も2ちゃんねるにはその新聞記事のコピペが残ってやがるし、あれじゃ履歴書見た人事の奴らが俺の名前パソコンに入れた段階でアウトだよな。未だに就職できないしずっとナマポのままだし車の中でシコシコすることってホントマジヤバいよ。



No.20 18/11/10 13:07
匿名さん20 

私、電車の中で見た事あります。
あまり人が乗っていない真っ昼間の電車のボックス席。雑誌で隠してたみたいだけど、私の角度からは見えてしまいました😅

No.21 18/11/10 14:56
通行人17 ( ♂ )

近所のスーパーに買い物に行ったら昔の同僚にバッタリ出くわしたこともあった。お前のせいでこっちまでクビになっちまったんだぞ!このド変態マスカキ男!反省しろ!なんていきなり言われた。聞けば俺がクビになったその会社、納品先の半分ぐらいが地元の市立校で、新聞記事を読んだPTAから指定を外せって叩かれたらしい。結局市立校の殆どから次々指定を取り消されて潰れちまったらしい。社長も他の社員もみんな俺のこと恨んでるって言うんだよ。ヤッパリ新聞記事を読んだPTAの奴らは俺が女子高生にチンポを見せたと思ったらしいんだよ。ホントあの新聞の書き方ってマジでアタマにくるよ。




No.22 18/11/10 15:32
案内人さん22 

内容がやばいね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧