注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

大学中退後、 就職を2回しましたが、1回目は待遇が悪く改善の余地がなかったので…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 16:29(更新日時)

大学中退後、
就職を2回しましたが、1回目は待遇が悪く改善の余地がなかったので、辞めました。今は、とある飲食業で働いています。
働き出して、1ヶ月くらいでうつ状態になり現在休職中です。

ここで逃げてもダメなのは分かっているんですが、もうすぐ試験だから出来なきゃやばいね〜だったりを言われて余裕がなくなり
どんどんできなくなる自分に苛立ち、不安しかなくなり、働くことが怖くなりました。

両親からも腫れ物扱いです。
プレッシャーがかかるのは仕方ないですが…真面目で熱心だからすぐできるよと軽くあしらわれて、返す言葉もありませんでした。

このまま辞めても次に仕事が見つかるか、続けていくか…

でもまた同じことになったらと考えて前に進めません。
どうしたらいいか…アドバイスだけでもいただきたいです。

【補足】今働いているところは、契約社員で5年過ぎたら切られる会社です。
私は21歳です。


No.2739037 18/11/07 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 18:04
匿名さん1 

何かやりたい事、好きな事はないですか?

No.2 18/11/10 15:06
匿名さん2 

飲食って合わない人は辛いでしょうし、自分を責めないでやりたい仕事を探すのがいいと思うな

No.3 18/11/10 16:29
匿名さん3 

大学中退がまずかったね
就職では不利になる
飲食より製造業の方が条件は言いと思う。そっち方面で仕事さがしてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧