注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

不倫している母のことで悩んでいます。 私の母親は不倫しています。 父と母…

回答3 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

なな( 23 ♀ jnMSCd )
18/11/09 01:48(更新日時)

不倫している母のことで悩んでいます。

私の母親は不倫しています。
父と母は決して仲が悪い訳ではなく、休みの日には2人で出かけたりと仲のいい方だと思います。

ただ父は何年かに1度仕事を変え、裕福な家庭とは言えません。そして、何か気に食わないことがあると怒鳴ったり、亭主関白です。
母の不倫相手は、有名な企業に勤めていて頭が良くお金のある男性です。

私は今年社会人になり、妹も大学生なため、もう自分たちは自分たち、親は親と思って割り切ろうと思っています。

でも実家に住んでいるため、今日は母親は不倫相手に会いに行くんだろうなと感じることがあったり、母が持っているスマホが見える瞬間に不倫相手とのラインなどが見えるとやはり気になってしまいます。

妹も母の不倫に気づいていますが、父は気が付いていないと思います。

どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2739371 18/11/08 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 00:48
匿名さん1 ( ♂ )

もう社会なんだから、

娘としてではなく、
女として、お母さんと真面目に話してみたらどうかな。

どうしてこんな事になったのか、
これからどうしたいのか、
お母さんの話を聞いたら、また考えが変わるかも知れませんよ。

自分の母の、女の部分は見たくないってのはわかりますけどね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/11/08 11:17
通行人2 

本当に不倫しているかどうかはわかりませんよね?

何か証拠でもあるのでしょうか?

No.3 18/11/09 01:48
匿名さん3 

母親がお風呂に入っている時か、寝ている時に、母親の携帯電話を調べて見て下さい。
そして不倫相手とのLINEやメールのやり取りがあれば、写真を撮って、証拠を掴んで下さい。
その証拠をお父さんに見せて、母親の不倫を告げ口するのが、子供の役目だから、貴女が母親のことを庇う必要はありません。
家族を裏切っているのは母親なんですから、お父さんにバレたら一体どうなってしまうのかを分からせるのが一番良いです。
不倫なんて、いつかはバレますし、貴女も気になって、余計なストレスも溜まるから、メリットは何も無いです。
貴女の母親と不倫をしている男性は、人の妻を寝盗って優越感を感じている悪い人だから、社会的制裁を与えるべきなんだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧