注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

私は、今同性の友人に恋?をしています 私は中学生後半の時期ぐらいから同性を…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 16:18(更新日時)

私は、今同性の友人に恋?をしています

私は中学生後半の時期ぐらいから同性を気になり始め、高校生がピークでした

高校の頃は好きな同性がいましたが、まあ無理だろうと諦め、男子と付き合っていました。それでは全然満足できませんでしたが…

今は大学生をしていて、そこでは初めて好きになった人です

でも今回のこの恋も無理だろうと諦めて終わるでしょうけど、、

第1周りの友人がバイを毛嫌いしていて、とてもカミングアウト?とまではいきませんが、気持ちを伝えることはおそらく難しい環境です。

高校の頃は周りに割と沢山バイがいたので、環境が良かったです。それに比べると…

まあ、みなさんは男女で付き合うもんだと思いますもんね!それは分かります!

でも、気づいたら好きになってて、胸が苦しくて、伝えたくて、諦めなくてはいけなくて、、諦められなくての繰り返しです

片思いってだから楽しいんでしょうね!笑

気持ちを伝えるとその子との今後の関係が悪化する可能性もあるので、出来ませんが(今のところは)諦めがつくまでは片思い楽しんでいこうと思います。

もう少しバイが当たり前になりますように、日本は少ないですからね、海外と比べると、

はあ!!がんばろ!、!すきだぁああ、笑

No.2739817 18/11/08 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 16:18
匿名さん1 

大学になるとお酒の力を借りて・・・っていう手段も使えるので、諦める必要ないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧