注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏が元カノと浮気しました。元カノとは私と付き合う半年くらい前に2年間交際してい…

回答6 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 17:27(更新日時)

彼氏が元カノと浮気しました。元カノとは私と付き合う半年くらい前に2年間交際していたと聞いています。私も彼も元カノも同じ職場です。彼は今の会社が地元ではなく、地元が東京のため、転職活動をしていて、最近転職が決まりました。元カノと別れたことも転職活動をするきっかけになったようです。私も東京への転職希望があるため、彼を追って東京に行くつもりです。いずれ都内への就職が決まったら結婚したいと思っています。元カノとはわかれてからもしばらく連絡を取っていて、彼の転職が決まってからその報告をしたそうです。付き合っているころは同棲もしてたそうで、忘れられない相手なのかもしれません。報告したあと、最後に一度だけ会おうという話になり、飲みに行ったようです。そこで、体の関係を持ったそうです。そのことが、彼のメールを見てしまい、分かってしまいました。私はすごくショックで別れようと思いましたが、別れ話をすると、もう二度としないから別れたくないと言われました。それならはじめから浮気しなければいいと思います。最後の思い出に元カノと会うことは浮気ではないのでしょうか。許せない私の心が狭いのでしょうか。彼と別れるべきか迷います。

No.2739818 18/11/08 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 21:18
匿名さん1 

そんなにつまんない男とはサッサと別れましょう。
簡単に他の女性と関係を持つ彼氏、要りません。
貴女はバカにされているんですよ?
彼氏と元彼女に。

下半身がだらしがない彼氏、要りません。

No.2 18/11/08 21:21
匿名さん2 

思ったのは、
この先結婚等したとして、
お互い嫌い同士で別れたわけではないので元カノが東京にたまたま来た時とか、元職場の仲間で飲み会とか、、そういったときに同じことしそうだなっておもっちゃいました。
付き合ってる間や、結婚して、あなたと喧嘩したとか、そーゆーときに連絡とったりとかしそう。
憶測ですが、一度そんなことされると考えちゃいますよね。

No.3 18/11/08 21:27
匿名さん3 ( ♂ )

俺も、別れるベキだと思います。

許してしまうと、きっとまた同じ事しますよ?


たとえしなかったとしても、
貴女は彼を疑い続け、最後には彼に嫌われてしまうと思います。

彼のメールを見てしまうくらいなんですから…

元々は彼が悪いのに、そうやって、ワザワザ貴女が嫌われる必要は無いんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.4 18/11/08 21:30
匿名さん4 

別れるべき。
まだ、連絡してるよ。きっと。これからも。

No.5 18/11/11 16:19
匿名さん5 

とりあえず主さんの人生を彼軸で考えるのはここで切った方がいいかも、そんな人に付いていくの勿体ないです

No.6 18/11/11 17:27
匿名さん6 

最後に会おう→飲みに行くまではギリギリセーフな感じするけど、なんでそこでヤるんだろうね。本当に理解できない。浮気する気があったかどうか分からないけど、程よく飲んだら帰れよ!って話だし。ムカつくわー!

酔った勢いではなさそうだから、私なら別れるよ。元カノと酒飲んでヤッたなんて…バカらしくてバカらしくて。二度としないなんて誰が保証するんだろうって話だよね。

転職は自分のためだけに考えたほうがよさそう。彼氏と別れる別れないとは別で、スキルアップのために行くのもいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧