注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

結婚して半年になるんですが、旦那の前使ってた携帯があってLINEのトークを見たら…

回答7 + お礼0 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 09:53(更新日時)

結婚して半年になるんですが、旦那の前使ってた携帯があってLINEのトークを見たら私に告白してきた時期に、セフレとやっているトークを見てしまいました。
これはおかしいですか?
普通ですか?
セフレとかいないと昔断言していたので、今ショックと怒りと放心状態です。

私もすごく真剣に考えていた時期だったんですが、彼は誰でもよかったんだなと。のりで告白してきたんだなと。
彼に言ったら、やってない!と言われますが、内容が内容でした。

付き合う前だから何してもいいのは分かるんですが、ちょっとショックすぎて、どうしていいかわかりません

No.2740034 18/11/09 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 03:04
匿名さん1 

過去の事。
しかもフリーの時のこと。
別にいいじゃん(笑)
本気で付き合いたい相手(あなた)には
いい顔したいから
セフレがいるなんて言う訳ない😅
あなたは選ばれたの♡
自信持ちなさい!

No.2 18/11/09 04:02
通行人2 

どうしようもないよ。

付き合う前だったら何しても関係ないよ。

携帯をみてしまって、過去をさぐってしまった主さんも悪いよ。

わざわざ傷つきに行ってるんだもん。

結婚してセフレいるなら問題だけど

大事なのは今からなので、
そんな過去の話で機嫌悪くしてたらキリないよ。

セフレいるよ!なんて言う人そんないないし。

私もセフレいたけど彼氏に聞かれても、あるわけないでしょ笑
ですよ。

主さんの過去は自慢できるの?

私は隠したいことはたくさんあるかな
それを探られたら凄く嫌
気持ち悪い、腹が立つてなるかも。

だから結婚してからスタートで良いと

No.3 18/11/09 04:22
匿名さん3 ( ♀ )

どうしたらいいか?
もう二度と人の過去を覗かない…
子供じみた事をしたり、言ったりしないで、人を許す器の広い大人のいい女になりな…
今を未来を信じて進むのみよ…

No.4 18/11/09 04:28
匿名さん4 

主さんの気持ちわかります。もし主さんと同じ立場なら私もセフレとか気持ち悪いなと思う。
付き合う前なら何しても良いと書かれてるけど、もし自分の彼氏が過去に付き合った人に中絶させた経験とかあったなら私は絶対付き合いたくないです。
もちろんそれでも気にしない人もいると思うけど人によって嫌だと思う部分って違いますよね。
過去のことだからどうすることも出来ないことだけど、ショックに思ったり嫌だなと思うくらいは悪いことじゃないと思いますよ。

No.5 18/11/09 04:37
匿名さん5 

それはショックですね…
色んなことが信じられなくなるかも。

ただ、貴方は結婚して彼を勝ち取ったわけです。正直忘れられないし今後も付きまとうと思うけど、今は私だけ。私が勝ち組なんだと思って今のご関係を続けた方が良いと思います。

あと、私も携帯を盗み見た経験がありますが(笑)本当にろくなことありませんでした!
気になるし、へんな想像もしちゃうし、心配でまた見てしまう負の連鎖でした。
その結果精神状態がやばくなって病院へ行きました(笑)
その経験上学んだことは、自分の精神状態を保つために見ない方が良い、ということ。以前は「浮気してても戻ってきたらいい」「バレなければいい」という考え方の人がいて理解できませんでしたが、今は理解できますw
こっちからも散策しないからそっちも私の精神状態を掻き乱さないでくれ、と思います。

No.6 18/11/09 09:51
匿名さん6 

性病とか心配になります

No.7 18/11/09 09:53
匿名さん7 

私は許せないなぁ
過去のことと割り切れない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました