注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

芸能人はプライベートが無くて当たり前だと思いますか?私は芸能人であっても芸をして…

回答4 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 11:31(更新日時)

芸能人はプライベートが無くて当たり前だと思いますか?私は芸能人であっても芸をしていない時、すなわちプライベートは一般人と同じであるべきじゃないか?と思うのですが、主人は「有名税って言葉があるだろう、公共の電波使って売り出してるんだから街中でバレて騒ぎになったり写真撮られても仕方ないんじゃないの?」と言ってました。たとえば海外のハリウッド女優や俳優は売れてパパラッチされるのも追いかけられるのも暗黙の了解、人気のバロメーターであり人気を保つ為にも撮られてナンボ見られてナンボの世界じゃないの?日本がプライバシーだの何だの大騒ぎし過ぎだと思う。とも言ってました。

皆さまどう思われますか?

No.2740094 18/11/09 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 08:22
経験者さん1 

主さんは優しいなぁと思います。
基本的にご主人の意見に賛成です。その覚悟込みで芸能人になられるのかと。
でも人間ですもの。病気や不妊治療など、デリケートな問題はたとえ芸能人でも踏み込んではいけない領域だと思います。
プライベートで家族など、芸能界入りしてない人と関わる姿も、他人がズカズカ入って暴くのは良くないと思います。

No.2 18/11/09 08:28
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

注目される商売なんだから一般人よりはプライバシーが少なくなるのはどうしようもない。 どれくらい少なくなるかは人気や注目度によると思うが。。 (^^;)

No.3 18/11/09 09:47
匿名さん3 

一応芸能人なのに、街中でも誰も気付かない、気づかれてもどうでもいい感じ、も寂しいんじゃない?

芸能人もピンからキリまでだから、騒がれるのは人気があってもなくても有名な証拠、有り難いと思わないとね。

有名な人はそれだけの収入もあるんだから、人前に顔晒すってことはそうい事じゃない?

ご主人の言ってる事が正解。

No.4 18/11/09 11:31
匿名さん4 

私の考えは旦那さんの言い分と同じですね。
人気商売ですから、仕方がない事だと思います。
そういう反面危険な仕事だから、高額なギャラが発生しているのだと思います。
ただ、限度があるとも思いますけれどね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧