注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

鼻の下のホクロってどう思いますか? どんな可愛い顔でも鼻の下にホク…

回答12 + お礼7 HIT数 3214 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 14:41(更新日時)

鼻の下のホクロってどう思いますか?



どんな可愛い顔でも鼻の下にホクロがあったら嫌って言う記事を見つけたりして、落ち込んでいます…

生まれつき私は鼻の下にホクロがあるのですが、最近凄く気になりはじめてしまい…

ここにいる皆さんは
鼻の下にホクロの人はありでしょうか?

それともかなり嫌いって言う人もいますか?



No.2740171 18/11/09 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 12:46
お助け人1 

気にしすぎて陰気な感じが嫌われると思う。

No.2 18/11/09 13:04
匿名さん2 

宮川紗江選手を想起。ありなのかな?

No.3 18/11/09 13:08
お礼

>> 1 気にしすぎて陰気な感じが嫌われると思う。 誰でもコンプレックスは陰気になりませんか?( ´・ω・`)


コメントありがとうございます!

No.4 18/11/09 13:12
お礼

>> 2 宮川紗江選手を想起。ありなのかな?
宮川紗江さんを検索してみました!ホクロ凄く大きいですね!

でも童顔ぽいせいなのか凄く可愛らしく思います(*^^*)

ホクロも悪くないのかななんて少しだけ自信がもてました

コメントありがとうございます❀

No.5 18/11/09 13:21
匿名さん5 

気になるかも、、、

No.6 18/11/09 13:23
お礼

>> 5
気になる方は気になりますよね(>_<;)
除去も考えているのですが、親から授かった顔なので何だか申し訳なくてですね…

親は若くで亡くしてるので尚更ホクロを取りにくいです( ´・ω・`)

コメントありがとうございます❀

No.7 18/11/09 13:28
匿名さん7 ( ♀ )

気になるなら取っちゃえば?

保険適用外だけど、二万くらいですよ。

凸凹していて、洗顔や顔そりに不便を感じるなら保険が適用になるかもしれません。

No.8 18/11/09 13:34
お礼

>> 7
そうですよねぇ
それが1番手っ取り早いですよね
取ることを前向きに考えてみます!

そうなんですね!少し凸凹していて、顔そりの時は剃りにくいです(>_<;)ホクロが小さいので難しいかと思いますが先にそのように話してみます!

適切なコメントありがとうございます❀

No.9 18/11/09 13:41
専業主婦さん9 

私も鼻の近くに、1センチくらいの大きなホクロがありましたよ〜
皮膚科で検査したら良性だったので、安い美容外科で5千円ほどで綺麗にレーザー除去で取ってもらって、顔も心もすっきりしましたよ(*^^*)
綺麗になりますよ、安いし簡単なのでオススメです♪

No.10 18/11/09 13:45
お礼

>> 9
そうなんですね!❀
度々質問申し訳ないのですが
ホクロは幼い頃からでしょうか?

かなり小さい時からなので、再発しないか心配もあったのですが(>_<;)

それにしても安いので、再発の心配よりも取ってしまうのも良いですね(*^^*)

前向きに考えがまとまりそうです!
コメントありがとうございます❀

凄く悩んでいたので、嬉しかったです!

No.11 18/11/09 13:50
匿名さん11 

気にしない。俺のカミさんもホクロあるよ😌若い頃は、、気になったみたいだけど❗️なんであんなに悩んだのかなって言ってたぞ。気にするなって言うのは、簡単だけど考えすぎないでね。

No.12 18/11/09 13:56
専業主婦さん9 

お返事ありがとうございます♪
小さい頃からの、生まれつきのものですね〜(汗)
生まれつきのものは大抵良性なので、別に検査しなくてもよかったんですが、一応…ですね😅
今のところ再発は1年目で0.2ミリくらいですね〜でもまぁ、元が大きいので、しょうがないかなぁと(^^)b
小さな再発よりも、口コミサイトで切除後に跡が残らない腕のいい病院を探した方がいいですよ!へたな病院や切除方法を間違えると、傷口が目立って残るそうです…

No.13 18/11/09 14:05
お礼

>> 11 気にしない。俺のカミさんもホクロあるよ😌若い頃は、、気になったみたいだけど❗️なんであんなに悩んだのかなって言ってたぞ。気にするなって言うの…
気にしないって言って頂けると救われます(>_<;)

優しい旦那さんで、奥さんも幸せでしょうね❀

今のところ取ることを前向きに考えてしまっておりますが、優しいコメント凄く嬉しかったです!

ありがとうございます!

No.14 18/11/09 14:08
お礼

>> 12 お返事ありがとうございます♪ 小さい頃からの、生まれつきのものですね〜(汗) 生まれつきのものは大抵良性なので、別に検査しなくてもよかっ…
幼い頃からだったんですね!

幼い頃は余計に気にして、自分で取ろうかとかしてました(笑)

良性で良かったです(〃'▽'〃)
何事も検査して損はないですしね!

ホクロならどこの病院も大丈夫かと思ってたバカなので、その情報本当お伺いできて良かったです❀!

何から何までありがとうございます❀
事前に病院を探してみますね!

No.15 18/11/09 14:51
通行人15 

分かります。
気になるよね。
私は父親に似て身体中沢山ホクロがあります。
昔からストレス。
だからプールとか嫌だし、髪とかも短く出来なかった。
顔には口の下にあり、まわりから
口に何かついてると度々言われ
ホクロというのが嫌だった。
しかも口近くにホクロある人っていい噂ないよとお局が言ってるのを聞いてかなりショック受けたし…
ホクロありすぎて取るのも金かかるし。

娘がいるので毎日不安です

No.16 18/11/09 16:09
匿名さん16 

気にはなるだけど、綺麗なホクロだったらまだいい

職場の人(27歳)はホクロからとても濃い毛が3本生えている

それを手入れしてればいいのにそのままなので、汚らしく見えてしまう。

若いからちゃんと手入れして欲しいと思いながら、毛のせいで話す度に気になって気になって見ちゃってる。

No.17 18/11/09 21:25
匿名さん7 ( ♀ )

口コミをみて受診してね!

跡が残ると悲しいから!

ちなみに宮沢りえちゃんも最近とったけど、跡はあまりわからないね。

No.18 18/11/10 04:38
通行人18 

鼻の下のホクロは汚い。とったがいいです。

No.19 18/11/10 14:41
匿名さん19 

芸人ハリセンボンの近藤春菜さんも鼻の下にホクロがあって、おばあちゃんが鼻くそがついてると爪で引っ掻いて取ろうとしてた、と笑い話をされてました。
でも明るく過ごしてますよね^_^
また、女優沢口靖子さんは鼻の下のホクロとりましたね!
鼻の下ではありませんが、宮沢りえさんもホクロ除去されました。

私は大きいホクロが3つありましたが、今年5月に皮膚科で除去して、今ではどこにホクロがあったかよく見ないとわからないくらいになりました。
(というよりホクロがあったことすら忘れてます)
治療時間5分くらい、料金は4千円♪
痛くないし、レーザー治療後は肌色の絆創膏を1週間貼るだけ。
病院によっては軟膏が処方されるところもあるみたいですが、私は無料で絆創膏くれただけでした。
ホクロ除去後はニキビ跡みたいになって赤みが出ます。
だんだん赤みがへります。
メイクもできます。
半年くらいで目立たなくなります。
ちなみに私はマスクをしていました。

私のホクロは大きくなるばかりで、いろんな人に指摘されてとても嫌でした。
10年以上悩んでいました。
地元の皮膚科で相談したらすぐ取れるし、半年くらいで目立たなくなると。
料金も安い。
本当は予約しないとだめだったようですが、もう迷いはありませんでした。
その場で取ってもらいました(笑)

長年悩んでいたことが、半年でホクロがあったことすら忘れられ、メイクで隠す必要もなくなり素肌に自信が持てました。

美容外科は高いし勧誘も激しいので、皮膚科をおすすめします。
若ければ代謝もいいから本当にきれいになると思います。
もし良かったら、皮膚科の先生に相談だけでもしてみてはいかがですか?

また、友人らに気になっていたシミを見てもらったら、薄いし気にすることないとばっさり。
つまり、自分が気にしてるほど、周りは気にしてないということです。
ただ、この先も悩むようならプロにお任せしてスッキリすることも得策かなと思いました。

また、ホクロがたくさんある女性を知ってますが幸せに暮らしてますよ!
大丈夫!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧