注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

彼氏を信じていいのかわからないです。 付き合ってから2年たちました。 付き合…

回答4 + お礼4 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 08:55(更新日時)

彼氏を信じていいのかわからないです。
付き合ってから2年たちました。
付き合った当初、元からクラブやバーなど騒がしいところが好きな彼は、朝まで飲み明かすのが当たり前でした。
今はしていません。クラブは行かないと約束しました。(一回行かれました)

やはり根はそういう人なのか、一年前くらいにある男友達の家に泊まりに行くことが増えた時期、その家には女の子も住んでいました。
女の子がいる家に泊まりにいくのが普通と彼は思っていて、私は何度も嫌だと伝えたのにやめてくれませんでした。
なんやかんやあり結果、今はやめてくれました。

また、半年前くらいに彼の方から急に冷めた、と言われました。
次の日にはケロっとしていて、ごめんね、なんて謝られたりしました。
私がめちゃくちゃ落ち込んでる時、事件は起きました。もうびっくり。
彼が一人暮らしの女の子の家に行ってることが判明しました。
シャワー借りただけだよ!と言われました。
さすがにその時は私から別れを告げました。
でも彼が好きで、私の方から戻ってしまいました。終始彼は自分は悪くない、という態度でした。

その直後に、ある女の子とサシ飲みがしたい。と言われました。
こんなタイミングで、そんなこと言うのかって感じでした。
行って欲しくないと言うとめちゃめちゃ怒ってました。

そして今、彼はオンラインゲームにどハマり中。
ゲームで知り合った人男女関わらずツイッター交換して、仲良くなって。DMして。。
女の子とはラインを交換しないで欲しいと約束したのですが、まあしてました。
女の子の方から来るんだ、仕方ないとかれはいっていました。
彼が浮気してないのはわかります。本当に男女を意識してないだけなのかなあと。でもあまりに失礼すぎませんか。もう少し私がどう思うかを考えて欲しいです。これは変ですか。

No.2740591 18/11/10 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 08:26
匿名さん1 ( ♂ )

そんな男と別れないキミが変だと思います;

別れたくないのであれば、
そんな彼を否定せず、受け入れてあげたらどうですか?

キミがガミガミ言うから、彼に「冷めた」なんて言われちゃうんですよ…

「浮気したら即、別れるからね!」
とだけ伝え、あとはデーンと構えてれば良いんです。

彼を信じるのではなく、
彼を好きな自分を信じて下さい。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/11/10 08:36
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
もしかして普通の男性はこんなことしないですかね!?
初めてこんなに長くお付き合いしてるので、よくわからないです。。
誠実な人ではあるんです。たぶん。
スマホも見せてくれるし。こういう質問文を書くときは悪い部分だけ書いてしまいます。。

No.3 18/11/10 08:44
匿名さん1 ( ♂ )

普通は一人暮らしの女子の部屋には行かないし、彼女が嫌がる事はしませんよ。
たとえゲームが好きでも、その仲間の女子と個人的なやり取りまでする必要は無いと思います。

スマホは、
キミに見られるとマズいものは消してるだけでは?

No.4 18/11/10 08:44
匿名さん4 

女好きは治りません

No.5 18/11/10 08:50
お礼

>> 3 普通は一人暮らしの女子の部屋には行かないし、彼女が嫌がる事はしませんよ。 たとえゲームが好きでも、その仲間の女子と個人的なやり取りまでする… 私もそう思います。
でももうしないなら、と許してしまいました。
ゲーム用のツイッターの知名度を上げたいようで、すぐ繋がりたがりますが、それも変ですか?
女の子からたくさんハートマークつきのメッセージもらってます。
見るのが辛いと彼に伝えると、じゃあ見なきゃいいと言われます。

No.6 18/11/10 08:51
お礼

>> 4 女好きは治りません これは女好きなんですか

No.7 18/11/10 08:52
匿名さん4 

それが解らない時点で手のつけようがありませんね

No.8 18/11/10 08:55
お礼

>> 7 なるほど、、

投稿順
新着順
主のみ