注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

勘違いで生きてる統合失調症のおばちゃん。 誰もおばちゃんに来てとか行ってって言…

回答2 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 08:46(更新日時)

勘違いで生きてる統合失調症のおばちゃん。
誰もおばちゃんに来てとか行ってって言ってないのに、両親を招待したら、当然みたいに着いてくるおばちゃん。
こっちが恥ずかしいから、しゃしゃり出てくるな!って言いたい。
家でこもってれば良いのに。
自殺騒ぎ起こして、警察沙汰になってる時点で近所のいい笑ものでしょ?良く外に出れるなぁ〜と。
いつも遅くまで寝てるのに、イベントの時だけ早起きなのは、ワザと?嫌がらせにしか思えない。
いい加減周りが疎ましく思ってるのくらい気付けよ。
あんたが来ない方が居ない方が家族は幸せなんだよ。存在が恥なんたがら。当たり前に出歩くな。
どこからどう見ても普通の人じゃないって分かるから。挙動不審だし、目付きとかも異常だし、周りが怖がってるとか嫌がってるって自覚しろよ。

No.2740592 18/11/10 08:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/10 08:27
通行人1 

こう言う愚痴Twitterに書いたらどうですか?ここ悪口かく所違いますよ?
不愉快極まりない

No.2 18/11/10 08:46
先輩2 ( 40代 ♀ )

私の持論。病気や障害の人よりも健康な人の方が怖い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧