注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ニンテンドーswithのソフトのことで質問です。クリスマスにニンテンドーswit…

回答3 + お礼3 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 21:13(更新日時)

ニンテンドーswithのソフトのことで質問です。
クリスマスにニンテンドーswitchをもらえるのですが、ソフトをスプラトゥーン2かundertaleかで迷っています。最初はundertaleを実況で知って自分でプレイしたい!と思ってswitchをもらうつもりでした。
でも、スプラトゥーンを友達がやっていて、何度かやらせてもらったのですがすっごく楽しくて。(*´ω`)
どっちがオススメでしょうか?
また、スプラトゥーンでswitchとセット!というのがあるのですが、それは別々に買うよりも安くなりますか?
回答よろしくお願いします!(>_<)

No.2740657 18/11/10 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 12:34
匿名さん1 

『スプラトゥーン2』しかしたことがないけれど、飽きないよね。
凄く面白いし、個人的には一押しですね。

No.2 18/11/10 14:46
匿名さん2 

どっちも面白いゲームですよね!!
私も好きです!
私はスプラ持っているんですが、最近、Undertale動画にハマってめっちゃ欲しいなって思っています。でも受験がね…泣
個人的なオススメはスプラです。どれだけプレイしても終わりが無いので、ずっと極められるので飽きないです。

No.3 18/11/10 14:48
匿名さん3 

オンライン有料前からもうやってないな…

undertale知らなくて調べたけどスプラトゥーンの方がいいと思います。
お友達いないとスプラトゥーンは飽きるけど…

あと本体とソフトセットは税抜き3万5千円位だったはずだからあまり変わらんよ。違いはおまけのシールと通常のとパッケージや色が違うってくらいなだけです。

No.4 18/11/10 15:24
お礼

>> 1 『スプラトゥーン2』しかしたことがないけれど、飽きないよね。 凄く面白いし、個人的には一押しですね。 やっぱりスプラトゥーン2面白いですよね!(≧▽≦)一押し!
ありがとうございました!(*^^*)

No.5 18/11/10 16:49
お礼

>> 2 どっちも面白いゲームですよね!! 私も好きです! 私はスプラ持っているんですが、最近、Undertale動画にハマってめっちゃ欲しいなっ… どっちもいいですよね~!undertaleもすっごくいいゲームなので迷っちゃいます。(>_<)
受験...泣 応援してます!スプラトゥーン、楽しそう!(≧▽≦)
ありがとうございました!(*^^*)

No.6 18/11/10 21:13
お礼

>> 3 オンライン有料前からもうやってないな… undertale知らなくて調べたけどスプラトゥーンの方がいいと思います。 お友達いないとス… スプラトゥーン大好きな友達がいるので買えたらやりたいです。(*´ω`)
値段はあまり変わらないのですね。教えてくれてありがとうございます!
回答ありがとうございました!(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧