注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校2年生女子です。 現実感喪失と、記憶が飛びやすかったり、過食嘔吐気味になっ…

回答3 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 08:58(更新日時)

高校2年生女子です。
現実感喪失と、記憶が飛びやすかったり、過食嘔吐気味になって1月からスクールカウンセラーに相談しています。
その先生に陽性転移?恋しかけてます。
ですが、昨日の面談で、「この学校であなたが一番信頼できる先生は誰ですか?」と聞かれ、「保健室の先生です」と答えた時ぐらいから先生が早く私を帰らしたそうな雰囲気があって、いつもより面談時間10分短めに「今日の面談は終わりです」と言われ、追い出された感じがします。カウンセリング直後はあー!今日の面談も楽しかったな♪と思っていたのですが、今日思うと、なんで早めに面談切ったんだ?私のこと嫌いになったかな?そんな先生なんて嫌いだ!とイライラしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。大好きで会いたいはずなのに…やっぱりカウンセラーさんから見ればこんな情緒不安定なクライアントはめんどくさいんでしょうか…?
記憶がちょくちょく飛ぶため、詳しく何が起きたのかは思い出せないのも腹が立ちます。私はいつもは怒らないのですが、今日は珍しくイライラしてます。
長文失礼しました。

18/11/10 15:41 追記
しかも、次週の面談の予約票も、いつもより5分短縮にされました

No.2740761 18/11/10 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 15:44
通行人1 

主さんが先生に好意を持っていることがわかり、これ以上の関係を望みたくない気持ちが優先してしまい早く切り上げた・・嫌考えすぎかな、たぶん偶然だよ。

No.2 18/11/10 15:49
匿名さん2 

スクールだと金額も少ないだろうからあまり面倒なのは困るんじゃない
主の場合はスクールカウンセラーよりは病院の方が良いね

No.3 18/11/10 15:51
お礼

>> 1 主さんが先生に好意を持っていることがわかり、これ以上の関係を望みたくない気持ちが優先してしまい早く切り上げた・・嫌考えすぎかな、たぶん偶然だ… ご返信ありがとうございます(°▽°)
私の好意がバレてるんですかね⁈

偶然だったらいいんですけど…。

No.4 18/11/10 15:56
お礼

>> 2 スクールだと金額も少ないだろうからあまり面倒なのは困るんじゃない 主の場合はスクールカウンセラーよりは病院の方が良いね ご返信ありがとうございます(°▽°)

病院も行ってるんですけどね…
やっぱり金銭的なものもあるんです
ね…。
全然そんなことは考えていませんでした…( ; ; )

No.5 18/11/13 08:58
匿名さん5 

面倒ではなく、恋愛になったら主さんの治療に良くないからだと思うな、全快したら恋愛も自由に出来るはず

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧