注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

体調不良の彼氏について悩んでいます… 彼氏27歳 私25歳です。 付…

回答3 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 10:00(更新日時)

体調不良の彼氏について悩んでいます…
彼氏27歳 私25歳です。


付き合い始めてもうすぐ4か月になります。
2か月経った頃、彼が職場で過呼吸になり倒れたと聞きました。
実家近くの病院に通っていて、平日→仕事、週末→実家 の繰り返しの生活。

そんな時に私の誕生日が近づいており、誕生日前後には会いたいと言ってくれていたんです。
けれど誕生日の2日前から連絡が途絶え、次の連絡がきたのが誕生日の3日後。
体調を崩して連絡できなかったそうです。

付き合い始めて初めての誕生日だったので、期待していました。
24時間もあったのにおめでとうも言えなかったのか?と思ってしまいました。

その週末にお祝いデートの約束をしていたのですが、これもキャンセルに…


体調不良のキャンセルは今回で3回目。
責められないのが辛いです。
もう2か月会っていないので冷めてきています。
次に進むべきでしょうか?

No.2740861 18/11/10 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/10 19:03
匿名さん1 

彼の体調不良を受け入れられないのなら
お別れして健康な男性を見つけましょ♡

No.2 18/11/10 19:16
匿名さん2 

過呼吸になって倒れたことがないあなた視点の言い分ですね。私は過呼吸の経験はありませんが、友達に過呼吸もちの子がいましたから、その辛さや大変さは教えてもらってきました。

通院ということは、相当辛いはずです。倒れて入院してたのでは?入院して寝てたり安静にしてろと言われたら、携帯のことなんて忘れてるのでは?

彼の本当の数日間の中身は知りえませんが、その彼の体調の変化に付き合っていけないなら終わりではないでしょうか。心配というより、祝って欲しくてそれが第一になってますよね、主さん。

No.3 18/11/13 10:00
匿名さん3 

彼の体調不良に付き合えない気持ちが強いなら、お互いの為にもお別れした方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧