注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

中学二年生です。 中三の先輩が 2ヶ月前くらいから、毎日ラインをして…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 08:47(更新日時)

中学二年生です。

中三の先輩が
2ヶ月前くらいから、毎日ラインをしてくれて週2くらいで通話をかけてくれました。
通話で可愛いとか言ってくれたり、お前に告られたらみんなOKするやろみたいなことを言ったり、とにかく思わせぶりなことを沢山言ってきました。
私、軽い女なんで好きになっちゃいました。

ですが、今週
私にラインを二日くらい返信してないのにステメ変えたり、今、二日間既読無視です。

私がなんかしたなら当然かなと思うんですけど、未読無視既読無視をされる直前まで
お前はマジでいい奴とか言ってきたりしてたので気になってしょうがないです。

知らねーよって感じかもしれないんですが、嫌われましたよね?私
正直に言っちゃってください!

自分でもタラシ男に振り回されてるのは充分承知でございます!

No.2740894 18/11/10 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/17 08:47
匿名さん1 

駆け引きとかでしょうか?
軽い男に見えますのでおススメしないです(ごめんなさい)。
付き合ってもその男に振り回される気がするので、あきらめた方が時間の無駄にはならないと思います。

嫌われてるかは分からないです。ただ連絡とりすぎるとまたかとおっくうになる気分もあります。時間を置けば普通に会話したりしまう。彼にしか彼のことは分かりませんのでほっといた方が良いですよ。あと忙しいのかも。

うーん、ごめんなさい、振り回されるのって時間の無駄に思えませんか?
もっといい人と付き合ってほしいです。
あ、中学生なら時間あるしいいか…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧