注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

高一の女子です。 気になっている人(今後N)が私のことをどのように思っているか…

回答1 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 00:07(更新日時)

高一の女子です。
気になっている人(今後N)が私のことをどのように思っているかの予想?が知りたいです。
・Nとは最近放課後の活動でよく話すようになったのですが、Nは私のことを下の名前で呼んできす。(私よりもNととても仲のいい女の子のことは普通に苗字で呼んでいます。)
・朝、学校ですれ違ったら嬉しいことがあったーなど色々と話をしてくれます。
・駅で一緒になったら話しかけてくれます。
・先日、文化祭があったのですが、私が所属している部活の名前をサラッと言っただけなのに覚えていてくれて、お店にも来てくれました。
これだけではNが私のことをどう思っているかあまり分からないのですが、私はとても嬉しくてNの気持ちが知りたくて仕方がありません…本人に直接聞いた方が良いのは分かっているのですが、そんな勇気私には無いので皆さんが思ったことを聞かせてくれるとありがたいです。
あと、連絡先も交換していません…自然と交換できる方法があれば教えて下さるとありがたいです。
文章がめちゃくちゃですみません。


18/11/11 00:26 追記
ちなみにNとは同じクラスです。

No.2741047 18/11/10 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 17:08
匿名さん1 

少なくともあなたに興味あるのでは?
そんなに嬉しいことされて良いですね!
連絡先は、「教えて」ということぐらいしかわからないので……
テンションがのってるときは?

No.2 18/11/12 00:07
お礼

>> 1 テンションがのっている時にさりげなく聞いてみようと思います!!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧